※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちゃん
家族・旦那

下の話です。真剣に悩んでます。旦那がAVを見ることについてです。男性…

下の話です。
真剣に悩んでます。

旦那がAVを見ることについてです。
男性がオナニーすることは普通だし
毎日出来るわけじゃないからしょうがない。
子供がいるのもあるし
毎日働いて疲れて手っ取り早いというのも分かります。
理解してるつもりですし
理解してあげたいのですが
どうしてもやはり嫉妬してしまいます。

他の人を見て欲しくないし
私だけ見てほしい。

別物というのは分かるんですが
前よりはかなり気持ちにゆとりを持てるようになりました。

何回も泣いて
何回もしない。見ないと言っても無理で
何回も裏切られたりしたからかな。

気づかないようにしてくれ。と言っても
携帯お風呂に持って行って明らかに長い風呂。。。

アソコもたってるし(笑)
気づいた日にわざと誘いました(笑)
誘いには乗ってくれましたが。。

皆さんはどうやって気を紛らわしてますか?

コメント

mama

私も嫌な時期はありました!
でももう10年以上一緒にいるのでAVはなんとも思わなくなりました(笑)
外で浮気されるよりは良いかなと。笑

  • くみちゃん

    くみちゃん

    私も最初に見た時号泣して1年経っても嫌で最近やっと少しずつは慣れてきました(笑)
    でもやっぱり嫌なものは嫌ですし
    外で浮気されるよりマシですよね😓

    • 12月29日
なまたま

確かに他の女性の体を見て興奮されるのは嫌ですよね。

でも、主人がいうには1人でやったあとは凄く虚しくなるそうです。

ただ性欲を解消する道具ですから、見てみぬふりするしかないですよね💦

  • くみちゃん

    くみちゃん

    そうなんですよね。。。
    私でたたないくせにと(笑)

    この間お風呂でたまたま見て
    見て見ぬフリをしました。
    自分成長したなと思いました(笑)

    • 12月29日
あみ

うちも悩んで前に投稿したことあります!😂💦💧旦那の携帯ほぼ毎日📱寝てる時にチェックしてますが必ずAV履歴だらけです…しかも私は産後かなり貧乳になってしまって…昨日は巨乳で美人ばっかりでかなりショックでした(((;꒪ꈊ꒪;)))なるべく自分から誘って浮気されないように頑張ってます。
が、ほかの女の人見て興奮してるなんて傷つきますよね…
しかも素人シリーズなのがまたむかつきます

  • くみちゃん

    くみちゃん

    それはショックですね😓
    私も産後かなり貧乳になったので
    巨乳好きな旦那は多分そういうの見てると思います😢
    素人シリーズ。。。
    何が違うんでしょうね😓(笑)

    • 12月29日
すす

ちょっと話が違いますが、私の友達は旦那の携帯を見たときにゲテモノ系(デブとかブス)のAVの履歴があって、
ブスが好きだから私と結婚したんだ…て落ち込んでました😂

普通のAVならまだマシだと思います…😂笑

  • くみちゃん

    くみちゃん

    笑ってしまいました(笑)
    そういう男性もいるんですね!
    タイプが一緒ならまだしも
    女子高生とか巨乳とか自分と正反対のが多分もっと傷つきます😭😭

    • 12月29日
deleted user

夫はいつもパソコンの無料動画で処理してますよー!私自身全く性欲がないので、むしろありがたいです!
嫉妬される人がたくさんいることに驚きでした!

  • 混ぜ込み若菜

    混ぜ込み若菜

    横からすみません
    わたしもみなさん嫉妬されるのが不思議!とびっくりしました。
    嫉妬って考えありませんでした…

    • 12月29日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    逆にヒロさんみたいになりたいです😭😭
    私の場合性欲が強く旦那とだけ!!
    やりたい感じなのでほか見られると嫌なんですよね😢

    • 12月29日
cuocou

嫉妬なんて可愛いです😭❤️旦那さんが大好きなんですね😊✨

私は全く気にしない派で、むしろこんなのが良いんだーとか、私はこっちの人かなぁー、とか話します(笑)

旦那は胸はどうでも良いから脚が綺麗でムチムチ白ギャル、私は巨乳で乳凛大きめの色白美人が好きです😂😂

  • くみちゃん

    くみちゃん

    旦那が大好きです(笑)

    旦那とそういう話は一切なく寧ろ旦那はAVやオナニーしてることを
    めちゃくちゃ隠したがり
    俺はしてない!興味ない!と言ってるのでデリケートな部分は共有したくないらしいです。。。

    私が嫉妬魔なのもありこの女優さん綺麗だよね!と言っても
    本心なのか違うのか分かりませんが
    そんなことない!と言うので。。。

    ママが一番だし、他に興味が無い。といつも言ってるので
    今更言いにくいのもあると思います。。

    • 12月29日