※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこめし
子育て・グッズ

静岡市で赤ちゃん連れOKのお店を探しています。オムツ替えや授乳室、寝かせられる場所があると嬉しいです。駐車場も必要です。

静岡市で生後半年くらいの赤ちゃんを連れて行けるお店はありますか?
オムツ替え、授乳室があるところや、畳、個室を教えてください😄
個室じゃなくても大丈夫ですがまだお座りできないので寝れるところがいいです😭駐車場ありでお願いします(°▽°)

コメント

まろん。

松坂屋の梅の花は畳の個室があります。
先日、焼津のサガミに赤ちゃん連れ三家族と行ってきました。
清水区にもサガミあるみたいです。

ttmk

静岡市のどのへんにお住まいですか。
私は清水区ですが清水だとサガミが個室あって利用したことがあります。授乳室やおむつかえるとこはないのですが個室なのでそこでやってました。フローリングだったと思いますが座布団あるのでそこにタオル敷いて寝かせたりしました。
ノスタルというところは、授乳室もおむつ替えるとこもありましたよ。

あぃな

インター側のかつ銀は座敷あり、トイレにオムツ替えあり
そば半も座敷あり、馬淵店ならトイレにオムツ替えスペースあり
本通にあるMcase(イタリアンです)は個室で座敷が1スペースあり(予約可能)
トイレにオムツ替えスペースあり
静岡駅のアスティ内でよければ、八丁蔵は座敷&個室、トイレは店外アスティ内のトイレにオムツ替えスペースあります
同じアスティ内で、もつ鍋やまやにも座敷あります

たこめし

明けましておめでとうございます!皆さんコメントありがとうございました😃
赤ちゃんと一緒でも入れるお店が色々とあるようで、機会があれば行ってみたいと思います☺️ありがとうございました!