※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
その他の疑問

引っ越しに詳しい方いらっしゃいますか?来年夏に福島県から長崎県へ主人…

カテゴリー違いでしたらすみません💦
引っ越しに詳しい方いらっしゃいますか?
来年夏に福島県から長崎県へ主人の仕事の都合上転勤になりした。

福島から長崎まで引越し代がどのくらいかかるのかと、車はどのように長崎まで持っていけばいいのかなど詳しい方いらっしゃいますか?

また、かなりの遠距離への転勤があった方
どのように引っ越ししましたか?
教えてくださいm(_ _)m

コメント

ママ

かなり前なので、大体になるのですが、福島から鳥取へ転勤で引っ越しました。その次は、鳥取から青森でした。どちらも引っ越し業者で引っ越しです。10万位だったと思います。
ただ、会社の転勤のため、引っ越し費用は会社もちでしたよ。
ちなみに、一人暮らしでの引っ越しです。