※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

朝の状況とトイレでの出血について心配です。初めての妊婦でパニック中です。大丈夫でしょうか?

朝起きたらパンツに水がついていて
気にしないでそのまま過ごして今トイレ来たら
おりものシートに血と水がついているんですが、これは大丈夫なのでしょうか?初めての妊婦なので軽くパニクってます(笑)

コメント

ふーこ

週数から見てですが、おしるしかな?と思います😊
もし、破水なら自力で止めることが出来ないので不安であれば病院に電話してみてください🤗

ピスケ

破水の可能性があるかもなので、病院に電話してみてはどうでしょう!?高位破水とかだと怖いですし!

もくもくふゆぅーん

水…破水してるかもしれないですよ?今すぐ産院に連絡してみてもらったほうがいいかと思います(>_<)

祐綾

もしかしたらおしるしと破水かもしれません。
病院に電話した方がいいと思います!

(・∀・)❤️

水というか、おりものですかね?
少量の血なら、おしるしの可能性が高いと思います😊👌
ずーっと水っぽいものが出続けているのなら、破水していると思うので、病院に連絡した方がいいと思いますよ!

natuki

どうして産院に連絡しないんですか😩?

ぽてと

もし高位破水なら笑ってる場合でないですよー😓

ぽこおかあさん

病院にお電話しましたかね??
私は促進剤つかっての出産でしたが、途中ドロっとでて高位破水でした。
血も混ざってました。

もう、うまれてもおかしくない頃なので、確認してみていいとおもいます!