※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の肌荒れで悩んでいます。サプリメントでビタミン補給していたが、葉酸に切り替えたらニキビができた。赤ちゃんのために青汁を試したいが、オススメ商品を教えて欲しいです。

妊娠中の肌荒れについてご相談したいです😅
妊娠前はサプリメント等でビタミンを補充していたのですが、妊娠が分かってから葉酸だけ摂るようにしていました😳

そうすると顔にプツプツとニキビ(年齢的に吹き出物)が、、、、

サプリメントが怖いので赤ちゃんの為にも青汁とかも試そうかなと思ったいますが何かオススメ、使っていた商品あれは教えて下さい!

コメント

K-mama

こんにちは(^^)肌荒れわかります(><)乾燥しやすい時期でもあるし赤ちゃんに栄養を持っていかれるから肌荒れしますね💦
たまごクラブで青汁はダメって書いてありました👀薬局で商品名は忘れたのですが白の缶でオレンジの英語の文字が書いてあるスプレータイプ妊娠中とかでも使えると勧められたのですが4000円ぐらいで高くて買いませんでしたが、薬剤師さんが居るお店で聞いたら色々商品教えてくれますよ(*^-^*)
ちゃんとした回答になってなくて申し訳ありません💦

• ママリ

ママリ

えっ!?青汁ダメなんですか、、、知らなかったです(T_T)
    これは大丈夫と思ってたんですけど💦
    その仰ってるスプレータイプの、、というのは顔に塗る化粧水みたいなものですか?

• 12月29日
  • K-mama

K-mama

青汁、私も良いものだと思ってたのでたまごクラブのページその時、二度見しましたw(^^)塗るタイプと顔に吹きかけるスプレータイプの化粧水です(^-^)

• 12月29日
  • ママリ

ママリ

たびたび有難うございます(;>_<;)
    私もコメントで2度見でした(笑)
    化粧水なんですね♡
    今度その情報で探してみたいと思います♡

• 12月29日
らぐ

こんにちは♬私も妊娠初期〜12週あたりまで、顔が真っ赤になる程のニキビが出来て…顔じゅうが痛くて大変でした💦
上の子がいるので、薬等もぬれなかったので😹効果があった方法としては…
保湿をしっかりしました❗️やすい化粧水で構わないので、タップリ使って&キッチンペーパーに染み込ませて毎日パックしました。
また、シュウウエムラのクレンジングを使ってケアしました!
安定期になると、肌荒れも落ち着くと思いますので、もう少しの辛抱かと思います😹

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます❤
    冬で乾燥する事もあり、妊娠もして肌質が変わったような気がします💦

そういう時こそ保湿は大事なんですね!
    パックしてみます✨有難うございます!

• 12月29日
たんたん

私も初期は肌荒れすごくてニキビもブワーとできました😂
でも安定期に入ったあたりからどんどん肌ツヤが良くなりましたよ✨
ホルモンの影響がかなりお肌にでるので妊娠中はあんまり気にしないで放っておいても良いと思います😊

• ママリ

ママリ

コメント有難うございます❤

安定期に入っだらどんどん良くなってくるんですか!?
    それを期待しつつですね😆

• 12月29日