※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいめぐ
妊活

12月7日頃が排卵と言われ、30日周期で生理がまだ来ていない。妊娠検査薬は陰性。基礎体温表から判断してほしい。

いつもお世話になっております。
病院で12月7日辺りが排卵と言われました。
先月の生理が11月24日~でした。
だいたい30周期なのですがまだ生理がきません。
もし33周期だとしてももう過ぎているし…

昨日、妊娠検査薬しましたが陰性でした。早かったのかな??

ずっと風邪気味で身体のダルサや何もやる気がおきないこともしばしば…

基礎体温表から見てどうでしょうか??

コメント

みーたん

こんにちは。私も素人なので確実な意見は言えませんが、自分のグラフと見比べてもまだ基礎体温高いみたいなので生理はすぐにはこない感じはします。基礎体温が下がれば生理ってなるけど…。妊娠初期は風邪気味とよく似ててダルかったりもしますので、このまま基礎体温下がらないで妊娠だったらいいですね*ˊᵕˋ*

• せいめぐ

せいめぐ

ありがとうございます‼
    2日後に生理こなかったらまた検査薬使った方がいいですかね??

• 12月29日
みーたん

1番ドキドキする時期ですよね。検査薬によっては生理日予定日から反応出るのもありますよね!私はせっかちなので生理日予定1週間も待てずちょこちょこ検査しちゃいます(笑)2日後まだ生理こなかったら再検査するのもいいかもですね*ˊᵕˋ*

• せいめぐ

せいめぐ

分かりました‼
    ありがとうございます♪

昨日は陰性だったので少し諦めていますが…
    してみます‼

• 12月29日