※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび
家事・料理

うちの旦那はクリームシチューやビーフシチューのときには白米を食べな…

うちの旦那はクリームシチューやビーフシチューのときには白米を食べない人です。でもシチューだけじゃ微妙ですよね…笑
今日はビーフシチューの予定なのですが、みなさんなら他に何を作りますか??

コメント

うきわまん、

バケットかパスタを主食にしてサラダでも付けます(*´꒳`*)

• わらび

わらび

バケットとかオシャレですね♡パスタまで作るなんてすごいです( ;∀;)見習わないと!!ありがとうございます♪

• 12月31日
なる

サラダと、フランスパン焼きます╰(*´︶`*)╯♡

• わらび

わらび

フランスパンって焼くんですね!お恥ずかしながら買ったことないです…(*´-`)今度買って焼いてみようと思います♡

• 12月31日
まこ

我が家はガーリックフランスとサラダを作ります。

実家は白米派でした!

• わらび

わらび

私も白米派なんですよー!ガーリックフランス( ;∀;)ガーリック塗ればいいんですかね…?

• 12月31日
まいめろ☆

あたしも、バケットやパスタ
サラダかカルパッチョなどの組み合わせでいつも作ったりします😆✨

バケットは旦那はガーリックにしたり、子供はハニーバケットにしたり
結構いいですよ~🙌💓

• わらび

わらび

色々組み合わせて作ってるんですね(o^^o)すごい!!
    ハニーバケットおいしそ〜🍯♡

• 12月31日

我が家はシチューの時、フランスパンをトーストして一緒に食べてますよ🎵
他にはサラダしか作らないです😊

• わらび

わらび

やはりパンを一緒に出す方が多いんですね🤔今度やってみます!

• 12月31日
ゆか

うちもシチューが食事なら、それが主食でした。他にメニューはなかったです。大阪方面ではシチューに主食として白米をつけるとテレビで観て、地域によって食文化も色々なんだなぁと感心したものでした。私なら他にメニューはいらないと思いますが、作るならサラダやバケットがあってもいいのではと思います✨

• わらび

わらび

私は名古屋ですが、シチューに白米食べます♡それが普通だったんで、旦那が食べないの知ってビックリ( ;∀;)
    サラダやバケットですね♡

• 12月31日
あゆ

サラダとパスタかバケットにします。

• わらび

わらび

パスタ今度やってみます♡

• 12月31日
涼ママ♡

ピラフとサラダ どぉですか??

• わらび

わらび

ピラフなら白米ではないし、ご飯食べれていいですね♡

• 12月31日