※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
家族・旦那

旦那が寝ててLINEが開いたまんまだったので、見てもいいことないと思い…

旦那が寝ててLINEが開いたまんまだったので、見てもいいことないと思いながら見てしまいました。すると風俗に言ってたことが判明!!起きて旦那に言うとすぐ認めましたが携帯を勝手にみたことにめっちゃ怒ってきました。我が家は毎月カツカツです。旦那いわく、知り合いが経営?してる風俗に、サクラとしていってお金をもらってると。そのお金を家計に足してと渡してきてたみたいです。。。自分は風俗で良い思いして金までもらっていいねと言うと金ないから少しでも金になるからと。。。みなさんならどうしますか?携帯みたことは謝りますか?

コメント

M♡

許しません
携帯見たことも謝りません

deleted user

私も普通に携帯見てますよ寝てる時に!
謝りませんね私なら

nana

携帯見られて怒るって意味が分かりません……やましいことがあるから怒るんですよね😅??それを見た人を責めるのは、何だか違う気がします😢💦主人の携帯を今まで見た事はないですが、見てもきっと怒りはしないです😊🍀

ゆいせい♡

風俗にもサクラってあるんだなー🤔
と思いながら読みました💦
本番しようとする子がいないかどうかとか?ですかね…ふっしぎ!

私なら
ごめんな、ラインの画面に誘われてついつい見てしもーた!それは謝るわ!でも、いつからその風俗続いてるん?なんぼ貰ってるん?タダで抜いてもらいよん?アルコール消毒ちゃんとしとるか?ちん◯腐ってねーか?
とか、言っちゃうかも(笑)

どっちみち喧嘩ですけど😅長文失礼しました。。

Ⓜ︎

そんなんでお金稼ぐらいなら、
ない方がマシです。
無理です!
携帯見たことも謝りません。

0007💖  再登録

携帯みられて怒ること自体
私はありえません(笑)
後ろめたさがあるからキレてるんでしょって😑

バレたから開き直るのも腹たちますね!

💓

LINE開いたまんまってことは見て欲しいからそのままで寝たんでしょ?っていいます!
隠したいことあるなら開いたまんまで寝ないはずですよ!
風俗でお金を稼ぐなら同じことしたるわって私ならいいます。
少しでも金になるなら風俗じゃなくコンビニでバイトしてろよと思います(^ω^)

さち

風俗も理由も最悪ですね😞

もし、勝手に携帯を見ない。と約束をしていたなら一言謝りますが、してないなら謝りません!
風俗でサクラのバイト?
そこに体張るなら、新薬の人体実験のバイトでも行け。と言ってやりたいです..
性病検査してこないと、風呂もトイレも使ってほしくないです😖

🗿

携帯見たことは謝ります。どんな理由でも相手に不快な思いをさせたし認めるところ認めないと強く言えないので。でもどんな理由でも風俗いったこと許しません!!

はぴはぴ

うわーっ無理ですね!

病気貰ってないかが怖いです!
梅毒も結構流行ってるみたいだし…
子供や自分に伝染ったらと思うと:(;´・_・`;)
そんなんで立派に金稼いだみたいに言わないでほしいですね!
それ本気で言ってんの?キモいウザイ、って能面のような顔で言い続けたいです。

deleted user

そんな思いしてもらってくるお金なんか要りません

謝りません

ぶーちゃん

許せません!
逆にそんな事して得たお金なんか家庭に入れて欲しくないです!

とりあえず性病検査して来い!それまでは私と子どもに近づくな、トイレは外でしろ、風呂にも入らないで!
と、言います😂
私は絶対謝りません😀

オハ子

サクラ?風俗で?
しかもお金が貰える?
嘘だと思いまーす(-o-)/

りん

その知り合いが誰なのかちゃんと
教えてもらって
本当に経営してる人で
知り合いをサクラとして利用させるのか確かめます!

欲発散してお金もらえるなんて
そんな上手い話なかなかないですから
その時点で嘘なのかなと思います。

そんなことするなら
旦那が仕事から帰ってきたら
自分が働きに出るから
子供見ててって感じです。。

携帯見られたってことで責めれば
なーなーにしてもらえると
思ってるんじゃないですかね。
申し訳ないという気持ちがあるなら
相手が怒るのはおかしいですよ💦