※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chomu
家事・料理

いつも子育てお疲れ様です🌼質問なんですが、今日旦那が社長と食事で夕食…

いつも子育てお疲れ様です🌼

質問なんですが、
今日旦那が社長と食事で夕食はいらないって言われてます🙆🏻
こうゆう事が少ないのでどうしようと悩みます💧
こうゆう時みなさん夕飯どうしてますか?🤔
手抜きで楽するのか自分で作って少し贅沢するのかいつも通りって人もいるのか、教えてください‼️✨

コメント

ダダンダン

わたしは楽しちゃいます!
てかちょっと高めのデリとか買ってきちゃいます❤️

• chomu

chomu

コメントありがとうございます😊
    デリとかお弁当とかの意見が多いので私もそうしようかな~と今思ってます😆💓ありがとうございます✨

• 12月29日
めぐ

子育ておつかれさまです☺️
うちも滅多にないのですが
そういう時はその時の家計により、
手抜きだったりします😂🌟

少し贅沢するときも
もちろんありますよー😍❤️(笑)

• chomu

chomu

みなさん贅沢だったりお弁当だったりいつも食べない物を選ぶみたいで私も食費と相談しながら手抜きで買って食べようかなって思ってます‼️

• 12月29日
はる

1人の時はカップ麺とか弁当で済ませますよ(笑)

• chomu

chomu

カップ麺ですか‼️妊娠中でずっと食べてないのでたまには良さそうですね😆ありがとうございます✨

• 12月29日
まんま

私も手抜きですー!
コンビニで買って来たりして。。
コンビニ弁当、結婚してからぜんっぜん食べることなかったので、、たまに食べると美味しい😋

• chomu

chomu

確かにコンビニ弁当仕事を辞めてからずーっと食べてない気がします🤣
    コンビニ弁当もいいな~と今思ってます✨

• 12月29日
ku

旦那が飲み会でご飯いらないってなったらいつも、夕ご飯作らなくていいラッキー!!ってなります😂
なので、いつもは美味しそうだな〜と思いつつ素通りしていたスーパーやコンビニのお弁当とか買います!!ここぞとばかりに楽します(*^_^*)

• chomu

chomu

私もラッキ~‼️て感じですけど、中々そうゆう事がないので少し戸惑います💧
    今お弁当系を食べようかなって思ってます‼️
    ありがとうございます✨

• 12月29日
あゆ

うちはなるべく作ってますね。
自分一人なら買うのですが長女の分もとなると寿司選ぶ子だから焼きそばとか作った方が経済的だからです(⌒-⌒; )

のび♡のん

旦那があまり好きじゃなくて、自分が好きなものを家でします!結果自分で作って少し贅沢ですかね♡
旦那はおかずにならないからしゃぶしゃぶが苦手らしいので、そういう時は少しいいお肉でしゃぶしゃぶしちゃいます♡