※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
サプリ・健康

私の話なんですが、昨日の夜熱が37.6ありました。節々も痛く頭もガンガ…

私の話なんですが、昨日の夜熱が37.6ありました。節々も痛く頭もガンガンして、もしかしてインフルかも、、いやこれはインフルだ😨と思っていたんですがさっき熱を測ったら36.8で元気です。この場合インフルの可能性あるんでしょうか?

コメント

ままり

熱があまりないインフルエンザもあるみたいなので…
検査しない限りはわからないと思います。

のえる

私も同じような状況です。
昨日熱がでで今日は下がりました。少し喉がイガイガする程度です。
病院に行くか悩みますね…

うちは子供たちがインフルBにかかったので、可能性が少しはあるかなと思います。
周りの状況はどうですか。
インフルにかかった方などいませんか。
一般にインフルBはAより高熱はでないそうです。微熱くらいや熱が出ない人もいる。

• のえる

のえる

今さっき耳鼻科を受診しましたが、インフルではなかったです。(検査はされず)
    先生の話だと朝から8人くらい検査して誰もインフルではないよと言っていました。
    さらに7度台なら検査はしないよと言われました…
    国から検査はあまりするなといわれているんですって。

• 12月29日
  • のえる

のえる

たびたび、病院に行くならインフルの検査をしてくれるか確認したほうがいいかもしれません。

• 12月29日
おみ

私は妊娠がわかる直前に同じような症状が出てました!
インフルで高熱が出ないこともあるらしいですが、平熱程度であれば違うと思いますよ〜

ねこ

全く同じです!
節々は痛くなかったのですが
昨日37.9℃まで出て寝て起きたら36.9まで下がってました 笑
喉は痛いままですが元気なので朝から掃除と洗濯しまくってしまいました 笑
子どもが小さいので風邪菌ウヨウヨいる病院に連れていきたくなくて💦

ゆんmama☆

去年の話ですが、旦那が高熱出なかったのにインフルでビックリしたの思い出しました😅
そんな事もあるんだな~と。なので0ではないと思います💦