※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんぽん
妊活

今2人目妊活中です✊✨毎回クロミッド+プレマリン+HCG で排卵、その後ヒス…

今2人目妊活中です✊✨
毎回クロミッド+プレマリン
+HCG で排卵、
その後ヒスロンを14日飲んでいます。
先々月からAIHをしています☆
今回は25日でヒスロンを
飲み終わりました。
病院が正月休みに入るので
生理が来たら5日目から
クロミッド等を飲むように
処方されました。
訳あって高校生の頃から
ヒスロン飲んでますが、
飲み終わったら必ず2日後か
3日後に生理がきます。
なので、1人目のときは
5日後までまって検査薬したら
陽性が出ました😌
今回、飲み終わったら次の日に
病院へ行ったら尿検査で
陰性と言われたのですが、
まだきません😵
でもやっぱり病院の陰性ほ
正しいんですかね(´・ω・`)
なんとなく、2017年最後の31日まで
待ってみようと思います(  ̄▽ ̄)👍

コメント