※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chinatu
子育て・グッズ

6ヵ月の娘で7.4㌔のオムツについて質問です。背中の漏れがひどいので、ムーニーのハイハイ用を検討中。長く使えるかどうか教えてください。

オムツについての質問です!
もうすぐ6ヵ月の娘で、現在7.4㌔程あります。

最近になって、寝返りもできるようになりましたが、
そこまで頻繁ではありません。
そこで質問なのですが、
背中のウンチ漏れがひどく、パンツ型のオムツにしようと
思うのですが、ムーニーのハイハイ用の使用感などは
どうでしょうか??
まとめ買いの方が安いので、悩んでおります。
ハイハイ用、長く使えますかね??

よろしくお願い致します😊

コメント

Tiffany

ずっとムーニー使ってます✨しっかりうんち漏れ防いでくれるのでおススメです✨

  • chinatu

    chinatu

    そうなんですね😊
    ムーニーのテープ型も試しましたが、
    以前使ってたものより、うんち漏れ断然少なくなりました🙆✨
    パンツ型買ってみます☺️
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 12月29日
  • Tiffany

    Tiffany

    うちの子は、はいはいからつかまり立ちまでがすぐだったので、はいはい用は少ししか使っていませんでしたが、つかまり立ちしだしても、はいはい用をはかせても問題なかったので、長く使えると思います😊

    • 12月29日
  • chinatu

    chinatu

    ご丁寧にありがとうございます!
    つかまり立ちしだしても、問題ないのですね😊💗
    安心しました✨
    まだ、寝返りもした所なので
    早めに買ってみます!
    ありがとうございました☺️💕

    • 12月29日
アンパンマン

私ももうすぐ6ヶ月体重も同じくらいの女の子がいます!
寝返り頻繁に寝返り返りをたまにです。
テープでウンチもれがあり、パンツ型のグーンを使っていて、最近ムーニーが安くなっているお店が多く、ムーニーにしました!ムーニー肌触りも良く、グーンより少し大きめに出来ているので、お尻が小さめな感じもしないです。又背中もれ防止がついてるので、まだゆるゆるウンチの娘でも、漏れた事ないです!
グーンでも、漏れなかったですが、、
友達がの子が9ヶ月体重8.6キロですが、まだ、はいはい用をはいています!
その子はハイハイメインでつかまり立ち、少し歩いたりができます!
わたしも最近ムーニ大量買いしました!

  • chinatu

    chinatu

    ご丁寧にありがとうございます😊
    すごく参考になりました✨
    お出かけ中にもウンチ漏れすることもあり、寒い時期ですし
    お着替えするにしてもかわいそうで😭
    9ヵ月の子でも問題ないのなら、長く使えそうですね🙆💕
    つかまり立ちも当分、先ですし
    大丈夫そうですね!
    購入しようと思います✨
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 12月29日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    グッドアンサーありがとうございます!
    まだまだ使えるので、大丈夫だとおもいます!😀
    私もウンチもれが凄くなり、友人にパンツタイプのが漏れないよとアドバイス貰い履いたらもれませんでした!
    パンツタイプの方が寝返りもしやすそうです!
    ウンチもれ解決するといいですね!

    • 12月29日
  • chinatu

    chinatu

    寝返りもしやすいんですね😊
    ほんとに、解決してほしいです😭💗
    ありがとうございました✨

    • 12月29日
ぱこ

私もムーニーマンです!背中漏れを防いでくれて、優秀です(^o^)メリーズのテープと併用ですが、全てムーニーマンにしていこうと考えています!

  • chinatu

    chinatu

    皆さん、ムーニーマンは良いといいますね😊
    まだ、テープタイプなので
    早速使ってみます💗
    ありがとうございました🙇‍♀️💕

    • 12月29日