※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずみ
妊娠・出産

みなさんマタニティ服どこで買っていますか?それとも妊娠前来てた服着てますか?

みなさんマタニティ服どこで買っていますか?
それとも妊娠前来てた服着てますか?

コメント

くーたんmama(*´︶`*)❤︎

妊娠前に着てた服着てます(*^^*)

🐼たれぱんだ🐼

マタニティ服、買ってません

おん

ほとんどは妊娠前に着てたものです😊
あとはGUとかUNIQLOのマタニティじゃない大きめの服です😀

🐶と🐗

マタニティジーンズを1本
トイザラスで買いましたが
まだ1回しか履いてません^ ^
でもこれから履くと思われます🤔

上の服は妊娠前のものを着てます^ ^

マタニティ服買ってないです😊
妊娠前の洋服を着てます♩

3児mama

マタニティーのジーパンだけ買いました😌
あとは妊娠前のを着てます!

お腹が出て来てからは ジーンズだけマタニティ買いました(^^)
でもほとんど 妊娠前から来てたワンピースとかで過ごしましたよ💫

092159

無印、バースデーなどでボトムを買いました。あとしまむらで大きめなトップスとか。
できるだけ買いたくなかったのですが、お腹が大きくなってくると普段着てたワンピースではお腹がキツイし、Tシャツ着てもお腹が出てしまってマヌケな感じに。。。

モモ

仕事柄ズボンを履く機会が多いので、マタニティのパンツを何本か買いました(*^^*)やっぱりすごく快適です!つわりの時期はつなぎが楽でした。色々見てみましたが、イオンのマタニティ服の生地が着心地良くて、気に入ってます(*^^*)

みにすけ

お腹が出てきてからは、マタニティジーンズを1本買いました。
それ1本さえあれば、あとは大きめのトップス着たり、ウェストのないワンピース着たりしてました。

こはな

ユニクロの前ボタンで開くワンピース着てました!
産後も授乳服として着てます!

ひーまん

西松屋で夏、秋、冬と素材を分けてレギンスを数枚買って履いています。お腹がキツイと具合悪くなるので、下だけはマタニティの物がいいと思いますよ(^-^)
あと、7ヶ月くらいから部屋着もマタニティのルームズボンにしています。

ぺーまま

UNIQLOでマタニティボトムス
2本買って
後は妊娠前の服や
少し大きめのサイズの服を
購入して着ています(ˊᵕˋ)

ちぃぽん

アカチャンホンポ、西松屋、イオン、無印なんかでちょこちょこっと購入しましたが、上の服で着れるものは妊娠前に来てた服も着てます😊

みさひろ

普通のワンピースにマタニティ用のレギンスかタイツ履いてます!

職場にマタニティ用の制服がないので、マタニティ用の黒のパンツを購入しました!

chocoaってブランドで買いました。私は妊娠前はぴったりしたラインが好きだったので服は全滅しました。
お腹が大きいのかトレーナーとかも大きめなニットとかでも私が着るとみっともない感じで😭ただ、妊娠後も着れる物を買ってます。マタニティデニムは出番が無くなりそうだから一着だけ買いました。すでにお腹の部分が上着からコンチニワしててみっともない感じになってます😢

さぁちゃん

毎回マタニティ服は購入しないで、ワンピとかで過ごしてました😄

モンブラン

仕事用とお出掛け用にネットで数枚買って、マタニティジーンズ一本買ったのみですね。
家ではちょいメタボ気味の旦那の服借りてました(笑)

もり

無印やネットなどでタイツとズボン、パジャマはマタニティ用を買いました!他の服は元々持ってた服です^ ^
上の子の入園式のとき8ヶ月近いのでその時の服だけ悩み中です〜

モモ

仕事でオフィスカジュアル?のような格好で、どうしてもスカートなどきつくなったので、エンジェリーベとかで買いました!割とデザインも良くてオススメです。エンジェリーベはネットもあります。

妊娠前のワンピースなどを活用しました
9ヶ月まできれました

キャサリン妃愛用のブランドのマタニティワンピースを個人輸入してみたりもしましたよ〜

カフェモカ

妊娠中も産後も可愛い服を着ていたかったので、ミルクティーやスウィートマミーで授乳服としても着ることのできるマタニティ授乳ワンピを沢山購入しました。
妊娠前はかなり細身だったので普通の洋服は窮屈で初期で気持ち悪くなってしまいました。。妊娠前に着ていたワンピもお腹が出てくるにつれ前だけお腹の大きさぶんだけ上に上がってしまいみっともなくなりました。