※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka
家族・旦那

ずっと夜泣きしてて1回も起きない癖にパッと目が覚めて「どうしたん?」…

ずっと夜泣きしてて1回も起きない癖に
パッと目が覚めて「どうしたん?」って
知るわけねえやん。

どうしたかわかっとったら
こんな時間まで泣いてねえわ

本当イライラ

コメント

ぱるる

めっちゃ分かります😅💦笑

• yuuka

yuuka

本当むかつきますよね😓笑
    こっちは眠い中どうにか寝かせようとしてるのにいびきどうしたなんかこっちが聞きたいです😭

• 12月29日
  • ぱるる

ぱるる

私はそれで一緒の部屋で寝るのをやめました😅💦笑
    赤ちゃんより旦那に腹が立ち、そのイライラが赤ちゃんに伝わり余計に寝ないという悪循環で、旦那に足を引っ張られるだけだと思ったので💧
    隣でいびきかいて寝られているだけでも、邪魔だと思ってしまいます💧

• 12月29日

すーーんっごく!分かります😭‼︎
知らねえよ!!ってなりますよね😭
泣き叫ぶ赤ちゃんより、夫の一言の方が数百倍イライラします🤣

• yuuka

yuuka

本当知らねえよ!こっちが聞きてえよ!!って感じです😭💦
    イライラしますよね😓いびき我慢してるんだからせめて喋んなと思います😓笑

• 12月29日
つみき

めっちゃわかります!!
どんなけ夜泣きしてても起きひんのもイライラ!
たまに起きてのどうしたんもイライラ!

• yuuka

yuuka

起きなさすぎてムカついてわざと泣かしたまんまにしたりしても起きないくせに自分の都合で目が覚めて「どうしたん?」とか本当殺意です😓笑
    黙って寝てろです😓

• 12月29日
ぷりんちゃん

私だったら一人で寝かしつけて隣で寝られたらイライラするので、蹴り飛ばしてこっちは寝かしつけてんのに何寝てんの?ってキレます😡

• yuuka

yuuka

私も蹴りたいです😓
    寝顔見てるだけでイライラします😓何もしねえなら黙って寝てろって感じです😓

• 12月29日
はまっち

分かります!
どうした?とききなからすぐ寝るのムカつきます💢
それに旦那が咳をしていてびっくりして起きてしまいそうって言ったら、夜中は無理でしょ⁈みたいな感じで言われてイライラです😡

• yuuka

yuuka

すぐ寝ますよね(笑)本当イライラします😓
    うちもくしゃみとかで夜中起きたらお前寝かせろよって思います😓💦

• 12月29日
さくら

わかりますー笑
どんだけ泣いててもめったに起きないのに起きたら起きたでどうしたのー?って擦り寄ってそのまま寝る😡
それだけかい!つか私の寝場所を奪うな!

わかります!
どうした?じゃないわってなりますよね💦
私が知りたいし!みたいな。

ひぃママ

ウチの旦那は必死にあやして抱っこしてる私をチラッと起きて見て「大変やな😏」と言って再び寝ます💢
隣で子どもが泣いてるのにイビキかいて寝れる神経も疑いますが労うくらいなら抱っこくらい代われ💢って毎回思います😡

¨̮⁾⁽¨̮

腹立ちますね‼︎
わたしもさっきまであやしてたんですけど隣で旦那が珍しく起きてきてケータイ触りながらかわるよ?って言ったんで絶対そんな気ないやろと思い、隣に居られるだけでウザかったのでいいよ、寝ておいで、と言うと、手伝わんかったらまた怒るやろ?と、言われました。
そーゆーことやないやろ。誰の娘や?とゆーてやりました。
夜中にイライラさせんなクソ旦那って感じです。🤯

2児の母

コメント見ててドキッとしました。
みなさんの旦那さんがしてること
私してます😭😭いびきはかきませんが!子ども寝かしつけてると先に私が寝ちゃって最終的に旦那が毎日寝かしつけしてくれてます。また子どもが泣いたらパッと起きますが旦那が抱っこしてると大丈夫かって思いまた寝ちゃいます。たぶんくそ嫁って思われてますね😱

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

うちのも泣き声で
全然起きなくてたまに起きます。
どうした?って
聞かれると見て分かるだろ!って思ってしまいます。

なので
おっぱいだからその前に
オムツ交換してと
起こしてやらせてます🤣笑