※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

旦那に仕事休みの感謝を求めるが言われず、怒りで離婚を考える女性。

結婚して初めて旦那に離婚って言葉を出すほど怒りました❗笑
子供の体調不良で仕事を休むのはママ。
それは仕方なく分かっていますが、いつも休ませてごめんねとか休んでくれてありがとうとか、仕事を休んだ事に対してごめんねありがとうを言ってほしい😭💢
何ヶ月か前にも同じ事で怒ったのにやっぱり言わない。言わないって事は思ってないんだなぁと残念です。
今の怒りの私ならじゃあねーって離婚できる気がします😂
クソ旦那💢お前が休んでみろ💢❗
はぁ~✨スッキリしました😊😊笑

コメント

ぶーちゃん

母は色々と大変ですよね💦
それをちゃんとわかってほしいですね!!
どんどん愚痴は吐いて下さい😊✨✨

  • かな

    かな

    聞いてくれてありがとうございます😭
    ほんと、男は働いてるだけでいいのか!って思います😑

    • 12月29日
ドキンちゃん

なんとなくあたしの旦那に似てるきがしてコメントさせて頂きました!

私は昨日自分が熱発して寝込んでいたらいつまで寝てるの?という言葉にカチンときました!
熱出してる時ぐらい子供みててよ!と思って喧嘩になりました!
付き合っていた時は大丈夫?とかお粥作ろうか?とか優しかったのに、昨日は年賀状作成しなきゃという日に熱発した私も悪いのですが好きで熱出したんじゃないやん!と言い返しました!

日頃から感謝の言葉もなくて前はあんなに優しかったのに…と喧嘩になりました!

日頃の感謝の言葉って何より大事ですよね😭

  • かな

    かな

    同じ方がいて少し安心しました😭笑
    そうです!ウチも子供生まれる前まではとても優しかったです😑
    産まれたら何?亭主関白ですか?
    って感じです😑💢笑
    結婚生活は本当に思いやりが大事ですよね!😭
    絶対私から話しない😑💢と思っています笑

    • 12月29日