※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

妊活中で、生理予定日が過ぎて気持ち悪くなり、吐きました。頭痛、微熱、寒気も。これはつわりでしょうか?

妊活中です。昨日が生理予定日でしたが、今日昼過ぎから急に気持ち悪くなり、先程大量に吐きました。バイキングに行ったため、胃もたれなのか、妊娠したのか😣ちなみに頭痛、微熱、寒気もします。つわりってこんな早く来ますか?

コメント

まいちゃん☆

胃腸風邪かもしれないですね😭💦
お大事になさってください(>_<)💦

• いちご

いちご

なるほど😅そうかもですね💦ありがとうございます😣

• 12月29日
HANA

それつわりって言うより風邪や食あたりの症状っぽいなって思ってしまいました(x_x;)

妊娠したとき寒気ってあまり聞かないので(´;ω;`)

• いちご

いちご

なるほど😣確かに胃腸風邪なりやすくて😅💦

• 12月29日
かーちぇ

私も生理予定日に寒気と吐き気で体調崩したのかな?と思っていたら妊娠していてそのまま悪阻が始まりました。

• いちご

いちご

あらら。その可能性もあるんですね😣様子みます。ありがとうございます😁

• 12月29日
  • かーちぇ

かーちぇ

寒気があると聞いた事が無いという人もいらっしゃいましたが我が子は3人とも寒気がありましたよ!
    妊娠してるといいですね!
    まずはお大事になさって下さい!

• 12月29日
  • いちご

いちご

そうなんですね😣ありがとうございます。妊娠してたら嬉しいです。

• 12月30日
ゆくり

その吐き方、症状からすると胃腸炎の可能性のほうが高そうです💦
バイキングってけっこうもらうらしいですよ!
お大事にしてください💦

• いちご

いちご

そうなんですね💦気をつけないとですね😣ありがとうございます😅

• 12月29日
F☆

長男の時は頭痛、微熱、寒気で
布団に丸まってました(;_;)!

• いちご

いちご

そうでしたか😣ありがとうございます。様子見てみます。

• 12月29日
prn

文面見る限り風邪や食あたりなどなのかなという感じがします💦ただ悪阻も人それぞれなのでなんとも言えないですよね💦
お大事になさってください🙇‍♀️

• いちご

いちご

ありがとうございます。胃腸風邪ぽいですね😣でもわからないので様子見てみます。

• 12月29日