※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
家族・旦那

子供が出来てから旦那のことが本当にいらないと感じています。なんでか…

愚痴ですみません。
子供が出来てから旦那のことが本当にいらないと感じています。
なんでかというと、旦那の借金が全部で400万ほどあります。
なのに旦那はお金になぜか余裕のあるようにパチンコ行きたいとかあれ欲しい、これ欲しい。とよく私に言ってきます。
子供が産まれてくるまでに50万ほど貯金はしないといけないと思っているため私は贅沢を全くできていません。
なぜ私ばかりなにもかも我慢しなくてはならないんでしょうか?
まだ私が若いから我慢が足りないんでしょうか?
旦那29歳、私16歳です。

コメント

ahgy.m

今その状態でこれから改善されると思えません💦みほさんとお子さんが苦労しないといいんですが…💦

  • みほ

    みほ

    やっぱりそおですよね。
    実は子供には悪いと思ってるんですが、夜の仕事(デリヘル)をやっています。どうにかそのおかげでいま生活やっていけてるって感じです。

    • 12月28日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    それってご主人知ってるんですか?💦

    • 12月28日
  • みほ

    みほ

    知っています。

    • 12月28日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    口が悪くてごめんなさいね。
    そんな男いらん!
    私ならそんな人とは別れて1人で頑張ります。借金あるわ浪費しようとするわ…若いんだからやり直しはいくらでも出来ます!

    • 12月28日
  • みほ

    みほ

    全然です!
    やっぱりそおですよね。
    子供が可哀想とか言われるのがいやでついつい我慢してしまってました。

    • 12月28日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    確かに子供から父親を奪う…みたいに考えてしまうかもしれませんが、カツカツ過ぎる生活してイライラしちゃうよりはいいのかなと。
    私の知人もお金のトラブルで最近離婚しましたが、その子は今の方が幸せって言ってます。

    • 12月28日
  • みほ

    みほ

    そおですよね。
    私もそうしたいです。親にもちょっと相談します。

    • 12月28日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    その方がいいと思います。
    児童手当とかにまで手を出されたりされても嫌ですし💦

    • 12月28日
  • みほ

    みほ

    私もそう思います。

    • 12月28日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    デリヘルもしなきゃならないとしても、16歳は犯罪になると思います。お母様も止めませんでしたか?💦
    とにかく早急にご両親交えて話し合って、少しでも早く負担を減らして下さいね(இдஇ; )

    • 12月28日
あい

借金の内容にもよりますが、400万あったら、個人的には自己破産のレベルだと思いますよ😅

もう1度お金のことについて旦那さんとよく話し合うしかないですね。

自分が歳のせいでなめられるなら、親にも入ってもらうしなかいですよね。

  • みほ

    みほ

    なんかローンがどうのこうのでしたくないと一点張りです。借金は車のローンです。
    そうですよね。

    • 12月28日
  • あい

    あい

    車のローンだけでそんなにあるんですか?

    なんかおかしいなと思います。
    上の方へのコメントみましたが、嫁にましてや妊娠中にデリヘルさせるのはおかしいですよ。

    正直いって、離婚して生活保護受けて生活する方がましだと思います。

    • 12月28日
  • みほ

    みほ

    車いじりが大好きな人で車高調とかもあります。
    最近また知り合いから車を勝手に買ってきていました💦
    18万でしたが私にはかなりの大金です。
    やっぱりそおですよね。お金がなくなるとお前仕事いけよと言われてしまいます。
    生活保護受けれるんですかね?

    • 12月28日
  • あい

    あい

    そんな人父親になるつもりも覚悟もないんじゃないかと思うので必要ないですね。
    金づると思ってるのかなと思います。
    しかも16歳でデリヘル犯罪ですよね😅

    生活保護は条件があるので、市役所に相談にいってみてください。
    ただ年齢が引っかかると思うので、そのあたりは要相談かと。
    親との関係なども聞かれると思います。

    • 12月28日
  • みほ

    みほ

    やっぱり必要ないですよね。
    犯罪です。ダメなのに働いています。
    一度いってみます。

    • 12月28日
  • あい

    あい

    子供のためにも辞めましょう。
    お金のことがあるので簡単なことではないと思いますが、もし摘発されたら、最悪の場合もありうると思います。

    市役所に子供女性課のようなところがあると思うのでいってみてください。
    もしくは地域の保健師さんに相談してください。

    そこまでひっぱくしていることも伝えて福祉の力をかりて、こどもさんを不幸にしないようにしましょう。

    • 12月28日
mamari

みほさんは十分我慢していますよ、妊娠中なのに余計な心配事増やさないで欲しいですね。
私の父もパチンコして借金もありました、結局パチンコも借金もやめず離婚しました。
子供の為に離婚しないみたいに親の勝手で、毎日喧嘩してる環境を子供に見せるなら早く別れろ、親がいない方が私は幸せだと思っていました。

みほさんの旦那さんは改心するかもしれないので、早めに1度親御さんを交えて話し合いした方が余計なストレスを溜め込まずに良いのではないかな?と思います。
お身体無理しないようにして下さいね🍀

  • みほ

    みほ

    本当です。
    やっぱり子供から見てもそおですよね。
    親を含めて話をしようと思います。

    • 12月28日
  • みほ

    みほ

    ありがとうございます!!

    • 12月28日
  • mamari

    mamari

    他の方の返信も拝見しました。
    みほさんはまだ未成年です。きちんとした大人の人に守ってもらいましょう。
    インターネットで「思いがけない妊娠SOS」を検索して相談してみてはいかがですか?
    悩むあなたの気持ちに寄り添って、必要に応じた情報や適切な支援サービスをご紹介している団体です。

    電話078-351-3400

    • 12月29日
コーンスープ

他の方とのやりとりも見させてもらいましたが、妊娠中の奥さんにデリヘルで働かせて、自分は贅沢をしたがる旦那なんてこの先続かないと思います。
言い方きついと思いますが、お子さんと自分のこと大事にしてください😢

  • みほ

    みほ

    そおですよね。
    ありがとうございます!!

    • 12月28日
ピクルス

30歳近い男性が16歳の女の子のお金をあてにして生活しているなんて、本当に最低ですね。借金癖は一生治りません。泥沼になる前に、離婚した方が身のためです。

  • みほ

    みほ

    やっぱりそおですよね。
    私もそんな気がしていました。

    • 12月28日
naami

そんな旦那なら
いらないと思って当然ですね。

借金を知っていて
浪費家と知っていて
結婚されましたか?

ご両親は今の状況や
デリヘルで働いている事は
ご存知でしょうか。
(デリヘルとは言えなくても)

もちろんいずれ
デリへルでは働けなくなりますし
一度ご両親集まって
相談した方が良いですよ💦

最悪、まだ16歳と若いので
ご実家でお世話になりながら
シングルで育てた方が
借金もなく貯金も出来て
暮らせると思います…

  • みほ

    みほ

    やっぱり思いますよね。
    結婚してから借金があると知りました。
    私の母親は知っています。
    そおですよね。
    私もそんな気がします。。

    • 12月28日
ふわもち

あくまで個人的な意見です。

400万円という多額の借金を抱えているにも関わらずにそのような発言をするということは、現状にあまり危機感を感じていない…要するに先をあまり考えていないように思えました。

これから先、子育てしていくのには沢山のお金がかかります。
それらのことを踏まえて、借金がある立場で「パチンコに行きたい」と言っている状況、旦那さんには考えを改めてもらわなければ、今後も金銭の悩みは尽きないと思います…。
みほさん自身や、お子さんにまで悲しい思いをさせてしまうかもしれません。

みほさんの文面からも、普段から旦那さんに遠慮し、我慢している風にもとれました。
これから子育てで大変な毎日が続くのに、今のままではみほさんに精神に限界が来てしまうと感じます。
そうなる前に、お子さんの事、自分の事を考え、今後本当にその方と子育てをしていけるかどうかを考えてみてください。
応援しております。

  • ふわもち

    ふわもち


    他の方への返信を拝見させていただきました。

    16歳の女の子に夜の仕事までさせているのにも関わらずのあの発言ですか…。
    正直、有り得ない!と私まで悲しくなってしまいました。

    みほさんの為にも、覚悟を決めて別れてしまうべきだと思います。
    みほさんの心の安静を祈っております。

    • 12月28日
  • みほ

    みほ

    私もすごい思います。なぜ私だけか危機感感じて生活しなきゃ行けないのかわかりません。
    子供にはこんな辛い思いさせたくありません。
    旦那に手を出させるとか考えると強くて遠慮しかできません。(一度喧嘩して叩かれてからです)
    そうします。ありがとうございますm(_ _)m

    • 12月28日
  • ふわもち

    ふわもち

    手まであげられていたんですね…。
    そうやって女性を暴力でねじ伏せて相手の意見を聞き入れない、本ッ当に許せない行動です。

    少し反発すると手が上がるような方だとしたら、話し合いは親御さんも含め慎重に行ってください。
    お腹の子はもちろんですが、みほさんの体がとても心配ですから…。

    • 12月28日
deleted user

16でデリヘル?駄目。
その男ぶん殴りたいです。未成年にそんなことさせて、ゴミです屑です。貴女まだ若いです。まだまだ出会いは絶対にあります。
だから、自分を大切にしてください。。

  • みほ

    みほ

    そおです。ダメですよね。
    頑張ってみます!

    • 12月28日
あん

すみません。29歳にもなって自分の大切な相手がデリヘルで働いとるのが平気なのが信じられないんですけど……まだ16歳😂若いから今からいい人たくさんいると思いますよ??そんな借金まみれの人といたらあなたも子供も潰されると思いますよ。

ayu

16歳で雇ってもらえるそのデリヘルの店が大丈夫かな?と思ってしまいました。
摘発されて、何かあったらまずいと思いますよ。


んー、きついいい方ですが、
私の我慢が足りないですか?
なんていう発想は貢ぐ女の発想です。

若くして大金を得たら、ちゃんと自分を持って、お金をちゃんと使えないとダメな男が寄ってきますよ。
もしくは男をダメにします。


今から仮にシングルマザーになったとして、
高卒じゃないとコンビニのバイトもできないですから、高卒認定試験を受けたりしないと働けないですよ。
結局働く場所がなくてデリヘルやソープに一生...なんて人生もありえなくないです。

もうすこし自分の人生のことを考えて行動されたほうがいいですよ。


私も昔、似たような仕事して、お金を貢いでいたことがあるので言わせていただきました。
みほさんが幸せになれることを願ってます。🙈

🐘

どんな神経してるのでしょう、、、
事情があり妊婦さんでデリヘルで
働いてって聞いてるこっちが
泣けてきます。
そんな男と別れた方が
あなたと赤ちゃんの為だと
思います。
他人が無責任な事言うなと
言われそうですがはたからみたら
それしかいう事はありません。

みく

デリヘルでいつまではたらけますか?もうお腹でてきてますよね?
お金がほしいからデリヘルってみほさんも旦那さんもそれを容認してるお母さんもずれてませんか?
旦那さんは完全におかしいです。子どもを産むつもりなら危険はかんがえてますよね。性病だって移りますよ。
本当に産んで育てたいなら、まずは仕事やめてください。お金は旦那さんと離婚して自己破産でもさせてはどうですか。
みほさんは生保でも母子寮でも入るつもりで相談してください。
同じ週数の妊婦ですが、悲しくなります。