※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくたん
家族・旦那

あーもぅ…吐き出します!義母の悪口です!もともと義両親が好きではありま…

あーもぅ…吐き出します!
義母の悪口です!
気分害してしまうかもしれませんが、すみません!
もともと義両親が好きではありません。
娘が吐き戻した母乳をなめる義父や新聞の子育てコラムみたいなものを旦那経由で渡してくる義母…
他にも多々ありますが…

今日は特にお出かけしないし、1日中パジャマだった娘…
近くのスーパー行くときはモコモコのロンパース着ちゃうし、まぁいいかと今日はお着替えおさぼり笑笑

わたしは3日に1度くらい、義実家、実家のそれぞれのグループラインに動画や写真を送ります。
(本当は実家だけ送りたいですが、旦那もグループに入ってるので、義実家グループへも送ってと催促くるので、嫌々送ってます…)

そして、今日もいつも通り動画を送信。
『今日は一日パジャマでした』とコメントつけて

そしたら、義母から、
[こんばんは🌛
一日パジャマだったんだネ
体調が悪かったかな?]
*そのまま貼り付けてます。

はぁ💢
一日パジャマだと体調悪いんか!💢

事あるごとに、風邪引かせないでね発言をする義母…

お前は子ども風邪引かせなくて育てられたんか!💢と突っ込みたくなります。
もしかしたら、実母が同じコメントきたら、
違うよ〜着替えさせるのめんどくさかったんだよ〜〜😂
とか送ると思うけど、なんか義母だとムカつくー😫!

この季節、風邪引かせないでね発言する人多くないですか?
でも、特に義両親に言われると腹立つわ〜〜

コメント

あーちゃん

確かに風邪ひかせないで という言い方嫌ですね。風邪くらいひくわーーて感じやし。。。
うちもお出かけしない日はパジャマですよ!しかも私も😄
ゆっくりだらだらする日もあるしーーて言いたいですね!
義父……なんてゆーか、こわいですね。吐き戻したものを舐めるなんて…しかも母乳!!気持ち悪いを通り越して恐怖です😨💦

• つくたん

つくたん

パジャマの日もありますよね!
    動画で、たまたまくしゃみの動画をとれたら、『え?寒い?風邪?』ですよ笑笑うざー

義父に対してはもぅ生理的に受け付けないです笑笑

• 12月29日
たけもも

母乳を舐める義父にドン引きしてその後の内容があまり入ってきませんが(笑)

風邪引かせないでねって、こっちも風邪引かせようとしてる人なんか居ないですよね💧それを母親の責任にするのがウザァ〜。父親が職場からもらって帰る可能性もあるし、風邪引かずに大人になる人間なんていないですよね!

息子も、一日中パジャマだったり、逆に、風呂上がりからぶっ通しで普段着だったりとかざらですよ👍

• つくたん

つくたん

本当ですよ!
    旦那のほうが、年がら年中風邪ひいてるし、くちゃくちゃご飯食べるし、片付けできないし、誰にどんなしつけしてこられたのかしら😤笑笑

• 12月29日
Kママ

義父さん、キモいですね。
そして、義母さんは何しても嫌なんだと思います。私もそうです。私がよく100均に行くと『ママは100均好きだもんね』って子供に言うんですが、大したことじゃ無いのかもしれないけどイライラします。
実家と義実家の違いは大きいですね。

• つくたん

つくたん

うわー!
    それも嫌ですね……
    子どもに言うことないですよね!

本当、実家はやっぱり天国ですよね😭✨✨

• 12月29日
みみママ

義父が衝撃的すぎて、ドン引きです。
そしてうちの義母も風邪引かせないで、って言います。嫌ですよね、ほんと。

• つくたん

つくたん

義父、キモすぎますよね笑笑
    テレビで取り上げて恥をかいてほしいくらい義父が嫌です笑笑

もぅ、本当言い方ーー💢!
    イライラしますね💢

• 12月29日

義父気持ち悪!
風邪引かせないでねってきたら、義父さんの娘の吐き出した物を舐める癖やめさせてね。キモイからと言いましょう!

新聞の子育てコラムって自称評論家が書いた無責任コラムでしょ?破り捨てましょう(笑)

• つくたん

つくたん

本当気持ち悪いですよ👎
    娘の口の横についた吐き戻し跡?も爪でカリカリして舐めますからね!
    まじで最低人間ですね。

破り捨てる前に旦那にもわかるようにゴミ箱に入れてやりました笑笑

• 12月29日
かぴすけちゃん

義父よ...笑
きもい、ドン引きすぎる笑

• つくたん

つくたん

意外とみんなが義父に対して食いついてくださってびっくりしました笑笑‼

やっぱりかなりの衝撃的内容なんですね笑笑️

• 12月29日
Kママ

結局、合わない姑と仲良くやっていこうなんて気を起こしちゃいけませんね。
歩み寄ったって、何かある度にこっちが何だかんだとイライラしてしまうので(笑)
所詮は赤の他人ですからね。

• つくたん

つくたん

本当そうですね。
    車で5分弱の距離だし、年末ももっと行った方がいいかなと思うんですが…
    毎年恒例を作りたくなくて、いかないです笑笑

• 12月29日