※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
家族・旦那

旦那の義理の母の言い方が私は納得いかなくて、腹立ちます。私が悪いん…

旦那の義理の母の言い方が私は納得いかなくて、腹立ちます。。
私が悪いんですかね!?聞いて下さい。。
結婚する前(同居する前)旦那の名義でコストコのカード作ったんですけど、家族カード1枚作れるので、結婚して一緒に住んだら私の分の家族カードを作ろうと思い、私も半分金額を払ったんですよ。そしたら、いつの間にか旦那の家族が勝手に家族カード発行してて、勝手に作ってた事が納得いかなかったんですけど、私自身結構コストコ行くのでその家族カード私にくれたんですよ。さっき、義理の母からコストコ行きたいからカード貸してじゃなくて返して欲しいと言われ、私が作ろうと思って半分金額出した事を説明したら、そんな理由しらないし。って言われ終いには、新しくカード作るから大丈夫です。って言われたんですけど、なんで逆切れされたんですかね!?よく分かりません。

コメント

まあまず一緒に使うことが良くなかったのかもしれませんね…
でも嫌味ったらしい言い方ですね、本当。
私でも腹立ちます。
私なら高くても別で作りますね😫

• パンプキン

パンプキン

旦那と同居したら私が作ろうと思ってのに、勝手に作ってたんですよ😓
    普通は、家族カード私が作るべきじゃないんですかね??😭
    高い金額ではないんですけど、私も半分払ったのにと思い&勝手に作られたこと&逆切れされたことが気に食わなくて。。

• 12月28日

退会ユーザー

嫌ですよね〜
    写真があるんですね。
    コストコカード持ってないので知りませんでしたが💦
    これからは共有しない方がいいですね😜👊

• 12月28日
  • パンプキン

パンプキン

最終的には、半ギレなのか逆切れなのか分からないんですけど、義理の母が新しく作るって言ってました(笑)

• 12月28日
ぽん

家族カードはお姑さんの写真入ってるやつですか?
お姑さんのカードなら返して、って言うのも分かります💦

• パンプキン

パンプキン

高い金額ではないんですけど、私も半分払ったので何となく、家族カード発行するのは私なんじゃないかなと思い…
    ややこしいんですけど、旦那の姉の写真です!

• 12月28日
あやか

私の義母と似てます、、、
逆ギレとゆうか、、レベル低いとゆうかいい歳して大人気ないですよね、、
これからこのようなことが多々あるかもですが、お互い受け流して頑張りましょう!!

• パンプキン

パンプキン

腹立ちますよね👊🏽
    わかりますわかります!
    考え方が大人気無さすぎます。
    多々あるんですよ。私が何も言い返せないからって ズバッ と言ってくる時。私態度に出ちゃうんですよ。。(笑)
    その時は"無"になります(笑)

• 12月28日
あかちゃんまん

義母が勝手に家族カードつくったの、旦那さんも知らなかったんですか?

旦那さんがカードつくるのに全額支払いしたから、私つくればいいやーって軽くかんがえてたんでしょうね💦

せめてもうつくってしまって、れもんさんが半額支払ってること後からでも知ったならその代金くれればまだこっちも納得できますよね😭