※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
妊娠・出産

出産前におしるしがなく、陣痛や破水になった方いますか?母親が来る前におしるしが来るか悩んでいます。一人目はおしるしから一週間後に出産。

出産前におしるしが無く陣痛や破水になった方いますか?
私は子供と2人で住んでいて出産2週間前くらいに母親が来る予定でしたが、母親も仕事があるので負担を減らすためにおしるしが来てから呼ぼうかと思ったのですが。
ちなみに一人目はおしるしから一週間後に出産しました。

コメント

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

おしるしなかったです💦
お腹のはりが続いてそのまま陣痛につながり高位破水して出産でした!

  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    予定日の2週間前にきてもらう方が安心な気がします🌼

    • 12月28日
  • りまま

    りまま

    おしるしがないことはあるんですね💦
    産まれる!という予測がつくといいんですけどね~(笑)

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目もおしるしや前駆陣痛など一切無しで陣痛来ました💦
陣痛きてからもおしるしは無かったです!

  • りまま

    りまま

    いきなり陣痛は心の準備が(゜_゜;)
    やっぱり早めに来てもらうしかなさそうですね

    • 12月28日
あすかゆうじ

それまでお腹の張りやおしるしは全くなく、夜中にお腹が急に痛くなってトイレに行ったら、破水と陣痛一気にきました(о´∀`о)

  • りまま

    りまま

    一人目は微弱からの誘発だったので破水したらパニックになりそうです😨
    夜中に陣痛来て子供と2人という状況になったら一番困りますよね~💦

    • 12月28日
  • あすかゆうじ

    あすかゆうじ

    子供しかいない状況で、夜中の陣痛は確かに焦りますね(;´∀`)

    タクシー登録するのも手ですね✨

    元気な赤ちゃん産んでください(*´ω`*)

    • 12月28日
詩子

おしるしなく、37週ちょうどで破水して即陣痛でした!

  • りまま

    りまま

    意外とおしるしがなかった方がいるんですね💦
    いきなりの陣痛は恐ろしいです~( ;∀;)

    • 12月28日