※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴ
妊活

妊活8ヶ月目で排卵誘発剤注射をしています。体温が上がり期待していましたが陰性。排卵後2週間で陽性か生理が来るとネットで見たが、グラフを見てどう思いますか?

妊活8ヶ月目です。タイミング法でだけではなかなかできず、3ヶ月前から排卵誘発剤注射をしながら行っているところです。今月は今までにないくらい体温が上がり期待していましたがフライングで陰性。ネットでは排卵から2週間後には生理、もしくは陽性がでるとみたのですが、このグラフを見てどう思われますか?(T_T)

コメント

3人のママ

排卵日は確実なのでしょうか??
15日あたりかと思いましたが😣

  • こぴ

    こぴ

    13日に排卵誘発剤を注射し、15日の朝の内診で直後と言われ、14日に排卵したねと言われました(*_*)

    • 12月28日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そうなんですね!
    ならそのあたりで間違いないですね✨

    まだ予定日前ですし
    陰性でもおかしくないと思いますよ💡

    • 12月28日
  • こぴ

    こぴ

    ありがとうございます✨
    体温が今までより高く昨年の妊娠が分かった日と被っているため余計に期待してしまい、フライングなのに真っ白を見て泣きたくなったところでした(T_T)
    勇気がでてきました!!

    妊娠の時とそうでない時の高温期の体温て、違いがありましたか?(*_*)

    • 12月28日
  • 3人のママ

    3人のママ


    グッドアンサー
    ありがとおございます!

    真っ白は悲しくなりますよね😣
    私もそれがイヤで
    フライングはしてないです(笑)

    妊娠してなかったら
    徐々に体温下がってきましたね(笑)

    • 12月28日
  • こぴ

    こぴ

    私ももうやめます(T_T)〜
    ただ明後日に受診でもしかしたら反応するかもと言われ、ついやってしまいました、、(T_T)
    そうですか(*_*)
    少しですが下がってきてしまったので希望を持って頑張ります☺️
    ありがとうございました!

    • 12月28日
  • 3人のママ

    3人のママ


    明後日 受診なんですね!
    それなら気になって
    やってしまうかも(笑)

    高温期の範囲内なら
    まだ可能性はあると思いますよ😊
    14日の仲良しで
    赤ちゃん来てくれたらいいですね❤️

    • 12月28日
  • こぴ

    こぴ

    ドキドキです(*_*)💓
    昨年は年末の義実家で出血してしまい何とも言えない年明けだったのでなんとか🙏😭
    って感じです苦笑

    りーちゃんさん2人目
    生まれたばかりなのですね☺️2人育児大変だと思いますが、羨ましく尊敬します✨お忙しいところお返事ありがとうございました!

    • 12月28日
  • 3人のママ

    3人のママ


    出血は心配になりますよね😣
    私もありました😅

    とんでもないです😊
    赤ちゃん時代を忘れてしまったので
    また一からです😂

    • 12月28日
  • こぴ

    こぴ

    その時は流れちゃって( ; ; )化学流産に入るのでと言われましたがなかなか受け入れられず泣く泣くの生理でした😭

    楽しんで頑張ってください💕

    そんな私は今日36.88☁︎
    あがれ〜〜笑

    • 12月29日
  • 3人のママ

    3人のママ


    私も流れました😣
    病院に電話しても
    安静しか言われず
    なにか処置してくれたら
    違ったンぢゃないかと
    今でも思ってます💦

    まだ範囲内ですよ💡

    • 12月29日
  • こぴ

    こぴ

    そうだったんですね😭
    私も安静にとしか言われず
    どろっとする度に心臓がバクバクしていたのが忘れられません(T_T)
    そうですよね💪
    ふぅ〜〜〜〜〜

    • 12月29日
  • 3人のママ

    3人のママ


    仕方ないかもしれないけど
    やっぱりなにか処置してほしかった😂
    私も血の塊が出て
    赤ちゃん出たなと思いました😂

    気になりますが
    リラックスですよ😊

    • 12月29日
  • こぴ

    こぴ

    そうですよね😭
    すごいわかります(T_T)

    はい☺️💦

    • 12月29日
  • 3人のママ

    3人のママ


    悲しくなりますよね😣

    • 12月29日
  • こぴ

    こぴ

    ほんとにそうですよね( ; ; )
    明日、、、どきどきどきどきどき
    また報告しますね(*_*)

    • 12月29日
  • 3人のママ

    3人のママ


    ドキドキしますね😣
    でもまだ予定日だし
    反応なくてもって感じですけどね💦

    • 12月29日
  • こぴ

    こぴ

    やっぱそうですかね(*_*)
    あまり考えず、ホルモン注射打ってもらう感じで行ってきます笑💕

    • 12月29日
  • 3人のママ

    3人のママ


    注射ですか!
    頑張って下さいね😫

    きっと赤ちゃんは
    戻ってきてくれますよ❤️

    • 12月29日
  • こぴ

    こぴ

    そうなんです💦
    受診すると毎回ホルモンの補充の注射してるんです(*_*)💉

    そう信じて寝ます💤💕

    • 12月29日
  • 3人のママ

    3人のママ


    毎回なんですね😣
    大変だ💦

    朝から受診ですか??

    • 12月30日
  • こぴ

    こぴ

    受診してきました(^.^)
    今日の体温が37.4でグラス的にはいい感じだねと言われ、ホルモン注射うってきました💉
    1/5に尿検です(T_T)
    このお預け感が、、笑

    • 12月30日
  • 3人のママ

    3人のママ


    年明けなら
    妊娠してるかどうか判断できますね💡
    体温もいい感じだし
    ドキドキしながら年越しですね😂

    • 12月30日
  • こぴ

    こぴ

    そうですね(T_T)
    どきどきどきどきどき、、、

    義実家は極寒なのでいっぱい着こんでいこうと思います(*_*)

    りーちゃんさんも
    良いお年を(^_^*)

    • 12月30日
  • 3人のママ

    3人のママ


    冷えないようにしないとですね!

    ぴこさんも
    よいお年を😊

    • 12月30日
  • こぴ

    こぴ


    あけおめです☺️
    新年残念なお知らせが( ; ; )
    今日体温は高いまま
    お昼頃リセットしてしまいました😭
    ちょうど飲み会だったので、
    きっと妊活を休ませてくれたのだろうと👶、、
    二年半ぶりに少し飲んできたいと思います☺️!
    ありがとうございました😊

    • 1月2日
  • 3人のママ

    3人のママ


    あけおめです😊

    高いままのリセットは
    なんとなく気分が違いますね😣
    飲み会楽しんでってことですかね😣💡

    • 1月2日
  • こぴ

    こぴ

    そうなんです😭
    今日は昨日より上がってて😭
    よくわかりませんが、また仕切り直して頑張ります∩^ω^∩✨

    • 1月3日
  • 3人のママ

    3人のママ


    そうですね!
    前向きに行きましょう😊

    • 1月3日
こぴ

画像あらくてすみません💦