※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
お仕事

パワハラで仕事を辞めたいと思っています。明日出勤で休憩時間に直接話せず、早く辞めたいです。休みの今日、事務所に行って相談したい。電話で時間を確認します。

何度も何度も質問すみません。

パワハラで仕事を辞めたいと思ってるのですが

今日私休みで
明日出勤
明後日から
四日間休みです。

明日出勤なので、直接いようと思ったんですが
休憩時間に会えず言えなかったら
年明けてからになってしまい
出来るなら今すぐにでも辞めたいのが
私の意志です。

なので今日私は、休みですが
事務所のところにいって
そのパワハラ受けた内容をいいに行きたいなと思うのですが
どうでしょうか??

まずは、電話してその人が時間あるか
確認しなきゃいけないですが😅


コメント

ゴロぽん

休みの日でも伝えたい人が出勤していて、
その人が時間取ってくれるなら行ってもいいのでは?

  • ととと

    ととと

    今日は、その人いるとおもいます。

    ですが事務所の人たちは、正月を休むので 私が四日間休みでも会えないんですよね😅

    なので今日電話して
    行った方がいいですよね?、

    • 12月28日
deleted user

そんなすぐに辞めれるんですか?1ヶ月前とかではなくて?

deleted user

パワハラでももっと早めに上司に言ったほうがいいですよ、1ヶ月前に言うのが社則だったりするので…