※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

スーパーでも公園でも所かまわず寝転んで泣き叫ぶのは、いやいや期が終…

スーパーでも公園でも所かまわず寝転んで泣き叫ぶのは、いやいや期が終われば無くなるのかな…?
周りの同じ位の子はお利口さんしてるのに何故😭寝転ぶのは本当に辞めてー😭汚いし、邪魔だし、恥ずかしい…😭

コメント

𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

はい…我が家の長女も強敵です…笑
全く同じですよー!泣き叫ぶー!寝転ぶー!
先週末、ラーメン屋行ったら兄妹で喧嘩始まって、とてつもない奇声上げられ…周囲3人程の客から冷たい眼差し…辛かったです…
寝転ぶのホントにキツいですよね!
汚い!邪魔!恥ずかしい…ホントに思います…

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

R.A🐷🥓楽して痩せたい

同じですか😭
    本当外食とかも大変ですよね…いつ何でスイッチが入るのか分からないですし😨そしてまさかの兄妹喧嘩…これからうちもそれが加わるのかと思うと恐怖でしかないです😱💔その状況は想像だけでも辛いです😭お疲れ様でした🙇‍♀️
    本当この寝転ぶの辞めてほしいですよね…。早く恥ずかしいことだと気付いてほしいです_(:3」z)_

• 12月28日