※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nya
家族・旦那

完全同居したらホント自分が性格悪くなった。同居前は、義理親と小旅行…

完全同居したらホント自分が性格悪くなった。
同居前は、義理親と小旅行に行ったり義理家に泊まったり
仲良かったのに。同居したら顔みたくない、声聞きたくない。
ホント引くくらい義理親がヤダ。

朝も洗濯しようとしたら水がでないし、出たと思ったら終わったのが11時。洗濯干そうとしたら曇ってくるし。
ドアを開けようとしたらドアノブ壊れてて開かないし。
風呂の壁はボロボロ落ちてきてカビだらけだし
風呂場にはムカデ、アリがいて刺されるし
ホントに使い勝手悪い家。
早くマイホーム建ってほしい。
ストレス半端ない。
赤ちゃんに影響なければ良いんだけど。

コメント

sou

妊婦さんでの子育て、それと同居お疲れ様です(>_<;)

うちは、義両親とは同敷地内ですが別居です。
義実家が古くボロボロなので、同居する気にはなれませんでした。
ドアノブ、、義実家も壊れてました。長年ドアノブがなく、穴に指をひっかけて開閉していたようですし、しっかり閉まってないのでいつもフワフワしていました。
居間の時計も止まったまま。。

憂鬱でしかありません。
お気持ち察します。

  • nya

    nya

    ホントイライラしますよね。
    関係ないですけど先程義父から電話きて、パチンコで出てるから夜迎えに来てくれないか?孫のお年玉あげたいからとか調子良いこと言ってきた。
    ホントうんざり。義母に迎えに行ってもらおう。
    ホントどこまで振り回してくれんだよ。
    帰ってくんな
    愚痴ってすみません😢⤵⤵

    • 12月28日
  • sou

    sou

    妊婦さんにそんな簡単にお迎え頼むんですか!?しかも、夜!?
    妊婦をアッシーに使うな!!ですね
    すみません、知らない方の義父さんを···

    • 12月28日
  • nya

    nya

    義母と旦那が行きました。
    家に帰ってから一言も口きいてないですw
    旦那はいい人なのに義父はホント自己中で困ります(-_-)

    • 12月28日