※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンボー
子育て・グッズ

10カ月の女の子が夜泣きで寝かせられない。体力的に限界で困っています。どうしたらいいでしょうか?

もうすぐ10カ月になる女の子です。ここ1カ月夜泣きがひどく1〜1.5時間で起きます。寝入りは30分くらいかけて自分で寝るのですが、夜中はギャン泣きで寝てくれません。
もう私の体力が限界で辛くてたまりません。
どうしたらいいですか?

コメント

もやたん

歯ぐずりとかではないですか??奥歯とか?

• リンボー

リンボー

ありがとうございます!
    歯ぐずりですかね(;_;)
    あまり見せてくれないのでちゃんと確認できないんですが、歯ぐずりならもう少し!って思えるんですが…

• 12月28日
  • もやたん

もやたん

歯固め渡したらガシガシかじって落ち着いてました😂娘は最初の歯が生え始めた5.6ヶ月がまあまあ酷かったです。。寝入りも悪くて😓
    気持ち悪いのかなー。。歯固め試してみてください^ ^

• 12月28日
  • もやたん

もやたん

歯磨きの時に奥歯見えませんか?😊泣いた時がよく見えます😂

• 12月28日
みー

同じくもうすぐ10ヶ月になる男の子です!
うちの子も急に夜泣きが始まり1〜1.5時間身体を反ってギャン泣きです⤵️
抱っこしてても落ちそうになるくらい暴れます...。
辛いですよね😭😭
同じ思いをされてると思いコメントしてしまいすみません💦
アドバイスが出来なくてすみません(><)

• リンボー

リンボー

同じような方がいてちょっと安心しました。
    キツイですよね😫
    先ほど歯ぐずりかもと教えていただき、もう少しの辛抱かなと思えるようになりました!
    一緒に頑張りましょう😭

• 12月28日
  • みー

みー

私も安心してコメントしてしまいました🙏🏻💦
    うちの子は上の歯3本目が見えてきたので歯ぐずりだと思いもう少しの辛抱だと頑張ります😭
    きっと終わりはもうすぐだと思いお互い頑張りましょうね😭😭✨

• 12月28日