※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

朝からイライラ⚡今日が仕事納めの旦那さん。今日は大掃除だから動きやす…

朝からイライラ⚡
今日が仕事納めの旦那さん。今日は大掃除だから動きやすい格好でと……家を出る時間ギリギリになって、しわくちゃのシャツを出してきてアイロンをかけようとしたので、替わりにかけてあげてたけど、いつもの家を出る時間を過ぎるのでしわくちゃな部分もあるけど見えるところだけと思って終わらせようとしたら、しっかり旦那さんがまたアイロンかけだした。もぅ大分時間過ぎてるんですけど……⚡
最後の日は余裕もってというより遅刻寸前!(遅刻したかは不明)
こっちが遅刻するんじゃないかと思ってヒヤヒヤ😥しかも携帯忘れていった😤
朝から旦那さんにイライラして怒ってしまった……
最後の日は笑顔でがんばって!送り出したかったのに😢
イライラさせないで!
もうすぐパパになるんだから、もっと余裕もって色々行動して!
イライラして皆さんに言いたくなってしまいました😭

コメント

きいろのくま

朝からおつかれさまです(・∀・)
我が家は私が仕事納め、夫は明日です。
うちも時間配分間違ってない!?って時ありますよ〜
早く行かなきゃとか言ってたわりには、もうこんな時間だけど!って思います。
朝って特にバタバタしてて見てて焦りますよね!笑

• なのはな

なのはな

ありがとうございます😭
    そう!今日が最後だから遅刻なんかしたら……とか言ってたのに……
    言ってくれればアイロン書ける時間あったのに……
    洗濯終わってから、その後全てにアイロンきちんとかける出来た奥さんじゃないので😥

• 12月28日
  • きいろのくま

きいろのくま

男性の特性ですかね??それとも単に性格なのか・・・夫も時間押してることわりとあるのでわかります!

十分できた奥さんですよ!
    前もって言ってくれれば余裕もって動けますもんね(^^)
    私なんか共働きをいいことにシャツ全部クリーニングです。。。。もったいないわー

• 12月28日
  • なのはな

なのはな

彼がシャツは消耗品とか言ってジャブジャブ洗濯派です😅
    優しいお言葉ありがとうございます❤️

• 12月28日
mamama☆

すっごいわかりますっ‼︎
うちは毎朝そんな感じです( ̄^ ̄)
酷いときは目覚ましかけないで寝るので、毎晩目覚ましかけたか確認しないと私が落ちついて寝れない…(毎回出る時間バラバラなんで)
朝も結局ギリギリまで寝てるし、なのに自分がやりたい事はゆっくり時間かけてやるからご飯用意しても食べなかったり…(´-`)
今何分だよ‼︎って急かしながら支度させてますが、本当に余裕もって行動してほしいものです…

• なのはな

なのはな

朝起きるのも目覚ましかけないので、私が仕事してた時も産休入った今でも遅刻したら困るので、私が携帯の目覚ましかけて起こしてます😥
    本当朝御飯もゆっくり食べてるし……

→今会社の携帯からごめんねと電話ありました😳

• 12月28日
  • mamama☆

mamama☆

一番遅刻して困るの本人なのになんで目覚ましかけないんでしょうかね(^^;笑
    ちゃんと起こしてあげて偉いですっ‼︎

謝ってくれるなら可愛い旦那様ですね(^^)でもこっちとしては謝るんじゃなくて、そもそもちゃんとしてよって思っちゃいます笑

• 12月28日
  • なのはな

なのはな

はい😥
    イライラしたお陰で朝から菓子パンお菓子たべまくっちゃいました😭

• 12月28日