※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
産婦人科・小児科

元気があって熱はなさそうなんですけど鼻づまりだけがあったら病院連れて行きますか??

元気があって熱はなさそうなんですけど鼻づまりだけがあったら病院連れて行きますか??

コメント

もちもっち

年末年始の休みがあるので、寝てる時など苦しそうにしてたら耳鼻科に連れて行きます🤔

• あやこ

あやこ

さっそくありがとうございます。
    耳鼻科ですね!もし風邪だったら耳鼻科でも診てもらえるんでしょうか??

• 12月28日
  • もちもっち

もちもっち

診てもらえますよー!
    ただ、病院によっては定かではないので一応電話して月齢も伝えて行くのがいいと思います😊
    鼻水がひどい時は専門医に行った方が鼻水も吸ってくれるしいいかな?と思います💡
    (ついでに耳掃除もしてもらえます)

• 12月28日
  • あやこ

あやこ

そうなんですね!ありがとうございます😄朝いちで電話してみます!

• 12月28日
kazu

鼻づまりは耳鼻科に連れて行きます😊
鼻水とか吸ってもらえますよ。
熱が出たら小児科連れて行きます!

• あやこ

あやこ

熱がでたら小児科ですね!これから熱が出るのか…たまにセキもしてるような😭

• 12月28日
  • kazu

kazu

きっと年内の病院は今日の午前中までだと思うので、行けるのであれば受診してあげたほうがいいかもしれないですね😣
    きっと薬ももらえると思うので😉
    早く良くなるといいですね😭

• 12月28日
  • あやこ

あやこ

ありがとうございます!
    まだ耳鼻科行ったことなくて調べたら木曜休みのとこも多くて、探すの大変そうです。
    お正月もあるし、早くよくなってほしいです😭

• 12月28日
さらい

いきません。鼻水すってもそのときだけなおるだけですから、、

• あやこ

あやこ

病院行ってほかの病気もらってきそうな気がもします。フガフガしてていつもは静かに寝てる子がずっとグズってました。
    薬もらえるなら欲しいです😭

• 12月28日