※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

友人の結婚式に家族全員招待され、不安。キッズスペースもあるが参加を迷っている。皆さんは出席しますか?

友人の結婚式に招待されました😣
家族全員招待されてます
友人のお母さんとも仲がいいので
「子供が泣いたりしても気にせんでいいからおいでやー」とは言ってくれてますが気をつかうし
何より色々と考えすぎて不安です。笑

式場はキッズスペースもあるし
息子よりちょっと上の子供さん達も何人かいるそうなんですが
参加しようか迷ってます😣

ちなみに友人が招待してる人は私と旦那ほとんどしってる人で
大体が子持ちとかなので出勤する場合は席とかも子供が泣いたりしたら出やすいように考えるとは言ってくれてるんですが
皆さんだったら、こうゆう場合出席しますか?😣

コメント

まい🌼

その頃お子さんは
どのくらいになるんですか?

• ひまわり

ひまわり

9ヶ月です!😣

• 12月28日
はな

時間帯はどのくらいですか?
ちょうど寝てる時間なら参加します!
8ヶ月頃なら大丈夫じゃないでしょうか(^^)d

• ひまわり

ひまわり

大体時間は4時間くらいで寝る時間ではあるんですけど😣

• 12月28日
ゆあゆ

わたしだったら、出席します♡
泣いたりした場合は、さっと連れて出るなどすればいいかなって思っておけばいいと思いますし、泣いても気にせんでいいって行ってくれてるので
尚更泣くことも承知の上で招待してくれてるのですから、自分が行きたくないとかなら考えますが、行きたいのであれば全然気にせず行って祝ってあげる方が嬉しいと思いますよ♡
もし泣かれるのが嫌だったり子連れが嫌なら、招待前に向こう側から何かアクションがあったのではないかと思うので☆