※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
ココロ・悩み

旦那にサンタさんのことを聞いて期待していたが、実は旦那がサンタではないことが判明。バカだと笑いながらプレゼントを贈った。

旦那に「サンタさん私にくるかなー?」とよくクリスマス 前から聞いてました!旦那は「来ないだなんていってないよ!」と言われました。期待しちゃいますよね? クリスマスがすぎた今日、サンタさんは来てません。旦那問いつめたところやっと教えてくれました。サンタがこないことを! 期待してた私がバカだし期待してたから私は旦那にクリスマスにプレゼントしちゃいました笑

コメント

なーりー

まさかのある意味、
サプラーイズ😂😂💦

• トトロ

トトロ

ウェーイ✌

• 12月27日
まま

えーそれは期待しちゃいます!
私ならムカついて口聞きません(笑)

• トトロ

トトロ

私は旦那にこれまでもたくさんだまされてきたのでやっぱりな!とおもいました!

• 12月27日
琥亞

私の旦那も何も用意してなくて
私が用意してたので焦ったのか
今日貰いました(笑)
でもないんだったら期待させるような
言い方しないでほしいですよね(;'-' )💧

• トトロ

トトロ

うちの旦那はそんなクズな人間なんです😁優しさがないんですよね!

• 12月27日
まんま

うちはクリスマスは子供のためにあるものなので、お互いなしです。
小6まで親からサンタさん来てたけど、それ以来ちゃんとクリスマスプレゼントもらった記憶ないです🤣

でもその言い方、、期待するし、ないならないって、ハッキリ言ってくれたら自分も用意しないのに、、って思いますよね💦

• トトロ

トトロ

きっと旦那はほしくて期待させとけば私も旦那にプレゼント用意してあるってことがわかってて、結局旦那は自分はプレゼントほしかったんですよね💦本当にクズなんです笑

• 12月27日
なっち

私も、バスローブ欲しいって言ってたら買ってくれるみたいな感じだったのにお金ないから買わないと言われました😭
なのにクリスマスの日に買い物行ったらちゃっかり自分の服買ってて腹立ちました(笑)
まぁ、私こそ専業主婦で収入ないからプレゼントはあげないって旦那に言ってたんで諦めてたんですが、不機嫌になった私をみて服買ってくれることになりました😂

トトロさんはちゃんど旦那さんに用意してて素晴らしいです😭✨

• トトロ

トトロ

ありがとうございます☺こんなにしてあげても旦那は愛をくれません。そんな人間なんですよね!

• 12月27日
やーこん

クリスマスカード?メッセージカードが寝静まったダイニングに置かれてました💌
普段手紙とか書かないし、ありがとうとか滅多に言わない旦那ですが、カードにそんな内容が書かれていて、ほっこりしました😊
私はなにも用意してません😂

おまめ

私は、ないよ!ってはっきり言われて、実際もありませんでした(笑)

ぱるぱる

現金いただいて好きなもの
買いました😁
けれど朝玄関にプレゼントが
置いてありました笑

りん

サンタさん来るかなーって言ったら靴下置いとけよと言われ、モコモコソックスで伸びちゃったやつぽいっとしといたら大人のきのこの山、大人のたけのこの里のファミリーパックのやつの小袋を一袋ずつ入れといてくれましたw