※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

離乳食用のベビーチェアについてのおすすめや感想を教えてください。ダイニングテーブルに取り付けるタイプの物も考えています。独立しているタイプは場所を取るか迷っています。

来月から離乳食を始める予定です!
ベビーチェア?の購入を考えいるのですが
おすすめあったら教えてください!

バンボは持ってますが、最近バンボに座らせると泣いて後ろに反り返ってしまいます💦

ダイニングテーブルに取り付けるタイプの物もいいなと思ってるんですが、使用している方いらしたら感想お聞きしたいです!

独立しているやつはやっぱり場所とるし、どうなんでしょうか?

コメント

kiiiiko

私はストッケの椅子を使っています!取り付けタイプのイングリッシーナもありますが、やはり足がつかないので、外出時だけかなぁ。って感じです!

na-pi

カトージのダイニングテーブルに取り付けるやつ買いましたが、うちの子は前かがみになりがちでテーブルと近くなってご飯あげづらくてあまり使ってません💦
大人の椅子につけれるキャリフリーを今は使ってます!持ち運びもできて便利です☺️
独立のが欲しいんですが同じく場所とるので諦めました💦