※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

子どもが起きていても携帯をいじることはよくありますが、最近それが問題になっています。携帯を触らずに遊んでほしいと言われています。離乳食のレシピや気になることを調べているつもりですが…

みなさん子どもが起きてても
横で携帯いじったりしますか?
私はしちゃうんですが、最近携帯触ろうとしたりするので
いじらず遊んでよ!😒と言われてるようで(>_<)
でもついついいじってしまう…
離乳食のレシピ調べたり、あなたの気になったことを調べてるんだよ…と思うのですが😂

コメント

ちっち

しますします❕
普通にブログみたりSNSみたり趣味でみちゃってます❗さすがにずっとじゃないし、すこしくらい自分の好きなのみても、いいですよねぇ。

ままり

見てますよ😅

でも2歳すぎたら携帯ないないしてーって言ってくるようになりました(笑)
ただ最近はアンパンマンを見せろと自らスマホを持ってきます💦💦

さやか

携帯いじってますよ(^-^)
構って欲しそうな時は遠目にして一緒に画面を見てますよ(o´艸`)

8りら

いじります‼️
もちろん子供とも沢山遊びます(╹◡╹)
けれどママリ見たりラインしたり、大体手元に携帯はあります(笑)

ぶーたん

かまってます!
小学校入る頃はタブレットが
当たり前になってるので
触りたくなっても良いかな?
と思って普通に構うようにしてます!
ただブルーライトを気をつけてます!

m

いじっちゃいます😩
月齢もっと小さい時は、子供も動けないし構ってあげないと💦って罪悪感ありましたが、今は一人遊びし始めたらここぞとばかりに私も座って携帯いじります!
でも私が座るとキャーキャー言いながら近寄ってきて携帯に興味津々になりますけどね💦

みは

生まれたときは絶対触らないって思ってたけど、無理です😂
でも話しかけるようにはしてます。
パパから連絡きたよーとか。
○○ちゃんのお母さんからだよー、今度ランチ行くんだよーとか。
今度ハンバーグ作ってあげるからちょっと調べさせてねー、あ、これ美味しそう、とか。笑

しー

遅くなりすみません!
いじってる方多くてちょっと安心しました☺️
でも適度にして子どもともしっかり遊ぼうと思います✨
皆様ありがとうございました!