※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆Q☆
家族・旦那

惚気?させてください!今日は夫が休みでみんなでお出かけしてお昼に大好…

すいませんたまには自慢?惚気?させてください!

今日は夫が休みでみんなでお出かけしてお昼に大好きなパスタ屋さんに行って美味しいもの食べて、ブラブラして夜ご飯どうする?って話から「今日は俺が作る!」と言って買い物をして鍋を作ってくれてます😊
鍋を煮込んでる間にお風呂掃除してくれて私がソファで居眠りしてるときも起こさずに娘の相手をしてくれてました!

今月は忙しくて一日休みを返上させられて疲れてるのに💦
世の中にはもっと色々やってくれる旦那さんもいるとおもうけど、毎日朝から夜遅くまで働いて私は専業主婦でいさせてもらえてほんとにありがたいなと思います!

今月は忘年会や飲み会が多くてちょっと怒っちゃったけど明日の忘年会は快く送り出してあげたいと思います💗笑

皆さんは旦那さんに改めて感謝したり、この人でよかったと思うときってどんなときですか😊?

コメント

yu

素敵な旦那さんですね〜😊
たまにそうやってくれると、今度また色々してあげようって思えてお互いにいいですよね✨✨

うちは全然家事は出来ないし、甘えんぼうな夫ですけど、毎日私にグチグチ小言言われて、時にはブチ切れられてるのに、怒らないで好きでいてくれるのは凄いなと思います💦💦
ほかの人だったらきっと追い出されてます😓

• ☆Q☆

☆Q☆

回答ありがとうございます!
    ちゃんとカビキラー使ってがっつり掃除してくれてました笑

それは旦那さんがyuさんが大好きでなくてはならない存在だからですよ!
    夫婦って2人で補いあってるんだなぁって感じます💗

• 12月27日
  • yu

yu

カビキラーまでしてくれるなんて完璧ですね😳✨

本当、お互い未熟だけど一緒にいるのが夫婦ですよね☺️
    いつまでも好きでいてもらえるように努力はしないといけないなと思います😊

• 12月28日
o

すてきですねー❤
ほっこりです!!
私は最近のことだと、、
先日旅行に行って夜ご飯が
お肉の陶板焼き膳だったんです!
そして、旦那は旦那。私は私の陶板で焼いていたのですが、、
「〇〇絶対こういうの焦がしちゃうでしょ!笑 せっかくだからおいしく食べなよ~」といい
旦那は自分の食事を進めながらも私の分のお肉も気にかけてくれてひっくり返してくれたりお皿にとってくれたりしていました!!
なんか常に私のことも気にかけてくれてるんだなーって嬉しかったです😍✨笑
ちょっとしたことですが、私の中では嬉しかったので書かせていただきました(^ω^)

• ☆Q☆

☆Q☆

ステキな思い出になったんですね💗
    そこまでしてもらえるなんて幸せですよね!
    なんか守られてる感じしますねー😊

• 12月27日
sia

いいなー!
羨ましいです☺️

うちは始めはなかなか家事育児してくれなくてその度に喧嘩してましたけど最近家のこともしてくれて今は毎日帰ってきたらぎゅってしていつもありがとうって言ってくれます😊
毎日遅くまで仕事して疲れてるのに休みの日はどこか連れてってくれたりひとりの時間をくれるので助かってます💕

• ☆Q☆

☆Q☆

帰ってきてのぎゅっ!
    羨ましいー😭笑
    まさに愛されてますね💗

• 12月27日
Hina mama💕

素敵ですねー😊✨
ゆっくり休憩できましたね💕

うちも基本色々やってくれますが
昨日は私が夜かなり眠かったら
洗い物とかは全部やっとくから
もう寝なーって言ってくれました😊
(旦那誕生日なのに 笑)

あとは最近は夜娘が寝た後
一緒に離乳食ストックを作ってくれて
その時間がすごく好きです💕

• ☆Q☆

☆Q☆

おかげさまでゆっくりできたので明日からまた頑張れます笑

基本的に色々やってくれるなんていいですね!
    一緒にやるっていうのがいいですよね💗

• 12月27日
いちご みるく

素敵な旦那さん😍

我が家の旦那は休みの日は洗濯、掃除担当してくれ、私が疲れてるときは「マッサージいっといで!」と息子を見ててくれます✨気分転換に買い物とかも行かせてくれ、私も専業主婦なんですが、ほんとに有り難いです✨
平日も帰りが早いので、息子のお風呂を入れてくれ、歯磨き、寝かしつけも一緒にしてくれます。
最近は私があちこち凝ってるので、心配してクリスマスプレゼントで枕元にメッセージ付きでマッサージグッズ置いててくれました😊
ちなみに結婚1年目はクリスマスサプライズなんてなかったのに、年々優しくなってると思います💦

• ☆Q☆

☆Q☆

年々優しくなるなんて羨ましすぎる!笑

そんな素敵な旦那さんだったら年々好き度が増しますね💗

• 12月27日