※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼🌼🌼🌼
お金・保険

旦那が単身赴任中で食費だけ支援が必要。これまで7000円/月。皆さんはどれくらい渡しますか?

旦那が車で30分離れたところの寮に
3ヶ月間単身赴任になりました😶
光熱費、寮費などは全部会社負担になるので
お金がかかるのは旦那の食費だけなのですが
みなさんだったらいくらぐらい
渡しますか?🌱
今まではお昼代をお小遣いと別に
7000円渡してました
↑350円(お弁当代)×20日(だいたいの出勤日数)

いいねで教えてください✨
あと、こんな風にしてるよー
あったらコメントもお願いします😋

コメント

🌼🌼🌼🌼

節約しろ的な、
15000円

🌼🌼🌼🌼

ちょっとリッチに、
20000円

🌼🌼🌼🌼

25000円

、、、高いかな〜🤣?

🌼🌼🌼🌼

15000円以下
若しくは25000円以上

tama*

帰って来れる日はごはんだけでも一緒に!
で15000円ですかね🤔

  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    若しくは、帰ってきたときに
    作り置きできるものを
    持たせて、って感じでも
    全然いーですよね🤔✨

    • 12月28日
あーこ

500円(お弁当代)×24日(出勤日数)
で余裕みて15,000円渡してます!

  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    お昼代も会社でもってくれれば
    全然いーんですけどね😭🌱
    まあお小遣いとは別だから
    15000円でもやってけれるような
    気がしてきました🤣

    • 12月28日
  • あーこ

    あーこ

    500円でも厳しいみたいですけどね…

    • 12月28日
deleted user

長期出張のときは朝ごはん食べない人なので、昼夜で1日1500円あげてました!
あれば使っちゃう人なので、10日ごとに15000円を持たせたキャッシュカード宛に送金していました😅

食堂とかお弁当があるのかによっても変わってきますよね💦
近いですし土日は帰ってくるのかとか…
寮なら自炊できれば安く抑えることもできそうですが✨
うちは食事なしのホテルに宿泊で昼はコンビニ、夜はラーメン屋とかだったので本当ギリギリだったと思います💧

  • 🌼🌼🌼🌼

    🌼🌼🌼🌼

    外食メイン、コンビニとかになってくると
    ほんとにお金かかりますよね〜😭
    2年くらい前にも
    川崎の方に異動になったときも
    ほぼ毎日、単身赴任同士の
    会社の方と飲みに行ってたので
    自炊せず、外食でした😭
    旦那もお金あれば遣っちゃう人です😢

    会社で食堂やお弁当が出るのか等
    もう一度きいて、金額決めたいと
    思います🤔✨

    • 12月28日