※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずる🍰*
妊娠・出産

妊娠30wで下半身が痛くて辛いです。夜中も痛みで目が覚めます。上の子のときはこんなことがなかったので、今回は特に辛いです。みなさんはどうしていましたか?

いま妊娠30wです。

ここ最近下半身が痛くて仕方ないです😭
足の付け根も痛くて、なんか身体中が痛いです。

夜中も痛みで目が覚めます。
みなさんこんなことありましたか?

上の子のときはこんなことがなかったので
今回ほんと痛くて今日も仕事中痛みからか
体がしんどかったです。

こんな時みなさんどうしてましたか?(T ^ T)

コメント

ごん

足の付け根も痛いです!
背中も痛くて、抱き枕使っていても目が覚めます(´・ω・)
たまーにベッドから立ち上がる時、尾てい骨も痛みます(笑)

マタニティマッサージに行ってから数日間は、背中や腰の痛みに開放されましたが…定期的に行かないとダメですね‪‪💦‬

  • ゆずる🍰*

    ゆずる🍰*

    お返事遅くなりすみません😭
    やっぱり痛いですよね(T ^ T)
    横になってるときが1番痛くなくて…あかちゃんが下がってきてるとはいえつらいですよね😢💦

    行ってるんですね!私はいってなくて笑
    何かしらの方法考えないと耐えれません😞

    • 12月28日