※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊娠・出産

安定期に入っても体調が悪い友達がいます。初産でつわりがあり、張り止めの副作用もあるようで、まだ吐いたりしています。つわりか副作用かわからず、体調が悪い状態が長引いています。

安定期すぎても体調悪かった方いますか?


私じゃなく友達なんですが。

その子は初産でつわりありと、張り止め飲んでる副作用もあるみたく
いまだに吐いたりしてるみたく😞💦


初期のとき
安定期入ったら落ち着くだろうからもう少しだね~って話してたのに
なんかまだ毎日体調悪いと言われなんだか申しわけなく。


つわりなのか副作用なのかわからないらしいけど、、、

体調悪いの長引いた方いますか?

コメント

あああ

今でも毎日吐いてます!
一人目も基本ずーっと吐いてました...
初期と後期が酷かったですが😔

私も一人目の時安定期入ったら落ち着くんだなぁ♡って頑張ってたのに落ち着かなくて
『なんじゃーい!』なんて思ってました😂二人目は慣れたもんですが上がいる分しんどいです(笑)

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね😵
    人それぞれですね😵

    • 12月27日
まめごろう

安定期が過ぎても、悪阻ありました!

やはり、人それぞれだと思います☺

お腹に、もうひとつの命があるので、体調悪いのが当たり前だと思います!

女性の体は、人を産み出す力があるので、凄いですよね(^^)/

  • ママリ。

    ママリ。


    ですよね😵
    余計なこと言ったかなと💦

    私自身つわりとか
    ほぼなくて(;_;)

    • 12月27日
  • まめごろう

    まめごろう

    全く悪阻のない方もいますよね!
    余計なことではないと思いますよ!
    お友だち、無事生まれるといいですね(^.^)

    • 12月27日
  • ママリ。

    ママリ。


    はい!予定日ちかいから
    楽しみです。
    ありがとうございます‼️

    • 12月27日
あきらプリン

安定期以降も普通に悪阻ありましたよ⭐️

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね😵

    • 12月27日
  • あきらプリン

    あきらプリン

    子供達妊娠中の時ずっとそうだったので、安定期前に悪阻治るって方が疑っちゃいますね笑

    • 12月27日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね😵
    ありがとうございます。

    • 12月27日
basil

1人目は産むまで悪阻続きました(T^T)

2人目の方が比較的軽くてホッとしましたが、それでもいまだに吐くほどではないものの基本ずっと気持ち悪いです(-_-;)

  • ママリ。

    ママリ。


    産むまでパターンもあるんですね😵
    それぞれですね😵

    • 12月27日
sora

私はもうすぐ30週目ですがまだまだ吐きます😔
4週目からずっとです。