※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっちー
産婦人科・小児科

フェアリーベルクリニックのHPには、付き添いの大人がいれば上の子も一緒に入院できると書いてありますが、現在も同様に入院できるかどうか確認したいです。

愛知県岡崎市のフェアリーベルクリニックについて教えてください。
フェアリーベルクリニックのHPには付き添いの大人の人がいれば上の子も一緒に入院できると書いてあるのですが、ママリでは上の子は一緒に入院できなかったとみかけるのですが現在は一緒に入院できないのでしょうか?それとも付き添いの大人の人がいれば一緒に入院できるのでしょうか?

コメント

まっちゃん

フェアリーベルで今年6月に出産しましたが、そのような話は一切ありませんでした。
入院中に託児所利用ができるという話だけでした。

• ひっちー

ひっちー

コメントありがとうございます。
    そうなのですね。二人目はフェアリーベルで考えていたので事前に確認できてよかったです。
    ありがとうございます!

• 12月27日
たろうちゃん

そもそも大人(旦那)の付き添い入院も不可だったので、無理だと思います。。。
旦那毎日通ってくれました。
今年の話です。

• ひっちー

ひっちー

コメントありがとうございます。
    大人の付き添い入院も不可なのですね、、、
    他の産院も検討してみます。

• 12月31日