※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

娘と一緒に伊丹市周辺でママ友を作りたいです。遊びに行く場所を教えてください。

今産後20日の娘がいます。
1月13日から実家がある福岡から旦那さんの実家がある兵庫に行くことになりました。
ですが知り合いが誰もいないのでとても不安です。なのでママ友が欲しいなぁ、て思ったので伊丹市周辺でママ達が遊びに行くところってどこですか?

コメント

kao1011

初めまして^_^
私は生後2ヶ月の息子が居て、今年の夏に伊丹に引っ越してきました^_^

イオンのキッズスペースや、イオンと直結のJR伊丹駅の横に小さな広場的なものがあり、そこでお子さんとお母さんが居てはるのをちょこちょこ見かけます。横に関西スーパーというスーパーと小さな100均があり、とても便利そうです^_^

私も近くの公園が小さすぎて、ママ友出来るのかな?って不安になります(>_<)

ak

私も2年半前に伊丹に越して来ました!
慣れないところだと不安ですよね(><)
私はJR伊丹近くに住んでいますが、大抵のママさんはイオンに行かれてるかな?と思います^ ^
良かったら仲良くしてくださいな^ - ^