※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしゅか
子育て・グッズ

赤ちゃんの髪で筆を作りたい方へ 筆作りの金額や注意点、3ヶ月の髪で筆作成可能か知りたいです。

赤ちゃんの髪で筆を作った方に質問です。
最近たまに髪を掴んでいるので、引っ張ったりするのが心配なので髪を切ろうと思ってます。
せっかくなので筆を作りたいです。

筆を作った時の金額や気をつける事があれば知りたいです!
それと、また3ヶ月ですけど髪がこれだけあるので筆は作れそうですか(*´∇`*)?

コメント

deleted user

充分作れると思いますよ(^^)
ただ、女の子なので、作ったあとの髪型はちょっと…な感じになるかと…
上の子は髪型は少なくて、1歳半すぎて初めて散髪する際、筆も一緒に作りました(^^)
バリカンで丸坊主です!

  • こしゅか

    こしゅか

    コメントありです!
    坊主!分かってたけど改めて考えてみるとなんだか可哀想に…(笑)
    もう少しのばしてからにしようかな…(´・ω・`)

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    女の子だし、くくれるくらい伸ばして切るほうが、後悔しないですよ 笑
    髪が多い子だったら、前髪だけでも作れますし(^^)
    マルコメくんになって、保育園でみんなに頭触られまくってました 笑

    • 12月27日
あや

私はもぅ少し長くないと坊主になると言われてのばしてからにしましたよー

  • こしゅか

    こしゅか

    そうなんですね!たしかに坊主になっちゃいますね…(笑)

    • 12月27日
こんちゃん

女の子だとまだまだ伸ばした方が
いいと思いますよ〜
我が子は全然髪が少ないので
しばらくかかりそう(>_<)

  • こしゅか

    こしゅか

    かわいいですね(*´∇`*)
    やっぱりまだ伸ばしてからのほうがよさそうですね(´・ω・`)
    髪掴んだりするので心配で(;>_<;)

    • 12月27日
やっぴ

うちもだいぶ髪の毛長いし多いですが、もうちょっと伸ばしてから作るつもりです😊✨

わんわんサポーター🐶

うちも作りましたが、結構長さと量がないと難しいと思います。
小さいのでも、もう少しないと厳しいかなと😅
女の子だし、毛がなくなると今は寒いし(笑)
暖かくなるまで伸ばしてからのほうがいいと思います!

みつばっち

ベルメゾンに載ってたDisneyの筆にしました☺
大小・コメント有無とパターンも選べて
私は小のコメント有にしました(*^-^*)

金額は15000円くらいでした🙋

髪はもう少し伸びてからの方が良いと思います!
後の髪型もありますし(*^-^*)