※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーママ
妊娠・出産

相模原市のけい産婦人科での出産について家族宿泊可能か知りたいです。通院中の方、出産経験者の情報をお願いします。

こんにちは。
今8w3dで初の出産になります☺️
質問にご協力していただけたら嬉しいです‼️

相模原市にあるけい産婦人科で出産を希望なのですが
けい産婦人科で出産された方いらっしゃいますか??
ネットで見たのですがけい産婦人科では家族で宿泊が
出来ると書いてあったのですが病院で聞いてみたら
こちらの病院ではお子さまとの宿泊しかやっていないと
言われました😓通ってる方ご出産をされた方けい産婦人科では主人も宿泊も出来るというのは無いのでしょうか😥
よろしくお願いします‼️

コメント

チョッピー

お近くなので😅思わず関係ないのですが書き込んでしました…
私も以前は?アレレ…って他の病院見学に行ったときに思いました。でも、病院で言われたのなら😓厳しいですよね。たぶん、お近くだと美羽さんが1番上のお部屋なら泊まれたと思います😊
私はちょっとワガママ言ってベルンにしてしまいましたが、、

• るーママ

るーママ

お返事ありがとうございます☺️
    やっぱりそうですよね・・。皆さんお布団を1000円で借りて主人も泊まれたと書いてあったので確認したのですが違うようでした😥やっぱり旦那さんも一緒の方が安心しますよね・・😓

• 12月27日
  •        チョッピー

チョッピー

そうですよね〜あと、昔はってのもあり、変わってしまつたのかもしれませんね。愛育も泊まれますよ。でも、美羽さんは早めに一杯になっちゃうって言っていたので、もしも他もお考えなら早め早めに見学に行かれたら良いですよ😊

• 12月27日
  • るーママ

るーママ

いろいろご親切にありがとうございます😢🎵またいろいろ調べたり問い合わせてみたりしたいと思います☺️

• 12月27日
mimi

先月の11月19日にけい産婦人科で出産しました^ ^
入院中、1日だけ旦那と上の子供が泊まりに来ましたよ☺️
布団1000円で借りました😊
入院中、上のお子さんを部屋で一人にしないで下さいと言われていたので子供のみ泊まれるということは、授乳室に行く時一人になっちゃいますよね😅
私が退院してから変わったのかな!?

• るーママ

るーママ

お返事ありがとうございます☺️
    電話で確認したのですが予約の確認もしたのですがその受付?の方もあやふやな感じの対応だったので😭子供というのは生まれた赤ちゃんの事です🙇‍♀️説明不足ですみません(*_*)お電話したのが12月末くらいだったので変わってしまったら変わったと言ってくれますよね😥また確認してみます😱

• 1月2日
  • mimi

mimi

年末の1ヶ月検診で、受付の方が新人さんであたふたしていたのでその方だったのかもしれませんね😭💦

• 1月3日
  • るーママ

るーママ

そうだったんですね😭
    もう1度確認してみます💋ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月4日
ひまわり

現在第三子で通ってますが
旦那(主人)泊まれないとは
言われたことないですよ😅😅
子供と主人が一緒に泊まる予定です!
新人の方が入ったので間違えた情報を
お伝えされたのかもしれませんね…💦

• るーママ

るーママ

お返事ありがとうございます😭
    やはり新人さんが居たみたいですね😱もう1度確認してみます☺️一緒に泊まれるといいです😥

• 1月4日