※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おチビmama
子育て・グッズ

二人分の荷物を入れてる方マザーバッグ見せて下さい!

二人分の荷物を入れてる方マザーバッグ見せて下さい!

コメント

スコ→ピオン☆

ごめんなさい写真はないですが💦アネロのビニールタイプの大きいやつです!
オムツ3枚ずつ、おしりふき、ミルク哺乳瓶、ハンドタオル、おやつ
なんかが入ってます。

ちい

普通のアネロのリュックにオムツ二人分と下の子の着替えと上の子のお茶とおやついれてます!

ジャンジャン🐻

完ミでしたが、普通サイズのトートにオムツと着替えはジップロックで圧縮して入れてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からごめんなさい!

着替えをジップロックで圧縮は、すぐ膨らんだりはしませんか?

• 12月27日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ジップロックがですか❓
    全然膨らみませんよー😊
    多少服はしわしわになりますが、着替えなのでいぃかなと😂
    セリアだったかな❓旅行用の衣類用ジップロックもありますよ😊
    わたしは食品用のジップロックをサイズ違いで買って使ってますが。笑

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信、ご丁寧にありがとうございます!!
    食品用ジップロックで、空気など入って結局膨らんでしまうのかなぁと思っていたのですが
    そんなことないのですね 😆
    教えていただいてありがとうございます<(__)>!!

• 12月27日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

チャック❓をしめるときに、下から丸めて空気抜きながらしめるときにいいですよ😊👌

• 12月27日