※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tmama
お出かけ

宮城県仙台市にお住まいの方、子連れでカラオケに行く時はどこに行って…

こんにちは(*^^*)💕
宮城県仙台市にお住まいの方、子連れでカラオケに行く時はどこに行ってますか( ˙꒳​˙ )?
街中はキッズルームがある場所がなかなか無くて🙄💭
ここ良かったよ!ってとこあったら教えていただきたいです😊🙏🏻💓💓

コメント

六丁の目のカラオケ合衆国には、キッズルームがあって、お部屋に滑り台がありましたよ💡おもちゃも貸し出しされました😆

• Tmama

Tmama

回答ありがとうございます(*´ω`*)!
    実は明日行く事になりました(笑)
    滑り台のお部屋が埋まってたのでホワイトボードでお絵描き出来るお部屋になりました🎨✍💕
    おもちゃも貸出あるんですね✨良かったです💓

• 12月27日

退会ユーザー

それは良かったです👍
    おもちゃは少し壊れているのもありましたが…友達の子ども達は楽しんでいました😺
    明日楽しんできて下さい🎵

• 12月27日

苦竹のラウンドワンと、市名坂のまねきねこにキッズルームありますよ!

• Tmama

Tmama

回答ありがとうございます!
    ラウワンもありましたね😊💕
    今度行ってみたいと思います😆💓

• 12月29日
いちみー

街中は、ラス地下のマックに2部屋(1つは滑り台とボールプール付きの大部屋、もう1つはボールプール付きの小さい部屋)、Biviのダジュールにもキッズルーム2部屋(1つは小さい滑り台やおもちゃ、もう1つは軽いおもちゃのみですが壁の模様とか子ども向けだったはず…どちらもテレビ画面が付いていて、アンパンマンなどが流れてます)。後は名取のダジュール、西多賀のシダにあります!全部屋使った事ありますが、不便は無いかと!ご参考までに(*´∀`*)