※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーーーぃち
ファッション・コスメ

お財布とスマホ入れが一体型になってるショルダー使っている方いますか?…

お財布とスマホ入れが一体型になってるショルダー使っている方いますか??
最近ネットで見て、便利そうだなーと思ったのですが使ってる方使い勝手などいかがでしょうか?
よければ、ブランドなども教えて欲しいです♬

コメント

もこたく

車と自宅がスマートキーなのですが、それだと入らなくて、大きめのお財布ショルダー買いました。ニコアンドのものですがもう販売されてなくて、メルカリで手に入れました!

ママリュックと別で持てるので、支援センターや病院で活躍してます。
日々のちょっとした買い物や散歩はお財布ショルダーだけで出かけちゃうのでそれも便利です!

• ひーーーぃち

ひーーーぃち

ちょっとお出かけするときも便利そうですね♡リュックからお財布出すの大変そうなので欲しいです♬

• 12月28日
晴晴

使い勝手いいですよー(^^)
私は誕生日プレゼントで友達からもらったのでブランドなどはわかりませんが…
アイボリーの色で気に入ってます。
何より、抱っこひもしながらのお会計とかスムーズです!

• ひーーーぃち

ひーーーぃち

抱っこしながらならほんと便利そうですね♡ありがとうございます😊

• 12月28日
capriccio

MAISON DE REEFURの
使ってます💡

リュックの時もありますが
服装で変えてます!
その時、子どものオムツ等一式は
同じMAISON DE REEFURの
キャンパストート使ってます🍀

• capriccio

capriccio

レザーモバイルポシェットです💡