※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)
妊娠・出産

胎嚢確認が不安で、29日に再度検査予定。不安と心配が募り、正常な妊娠か不安。排卵のズレや子宮外妊娠が心配。旦那は前向きで羨ましい。

昨日も心配で投稿した者です。

二回も胎嚢確認がとれずにいます。
正直不安しかありません。
29日に胎嚢確認しに行きますが
26日に子宮外妊娠や初期流産も
可能性あるからねと言われ
心配になりました。
不妊治療してやっと授かった子なので
失いたくありません… 

しっかり胎嚢確認してから
年を越したいです。
先生も年越したいねって
言ってくれました。

ちゃんと見えますよね?
子宮内妊娠で正常な
妊娠ですよね?

もう毎日が不安でしかなくて
考えしまいます(´;ω;`)

昨日皆さんに勇気もらったのに…
すいません。。。


6週くらいだと思うのですが
排卵がズレているんですかね?

流れたくない!!!
子宮外妊娠もしたくない!!

旦那は前向きなので
羨ましいです(´;ω;`)

コメント

396❤️168♥️589

赤ちゃん信じましょう!!
不安で仕方ないですよね..😥💦
でも赤ちゃんも
頑張ってくれてます👍✨

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    回答ありがとうございます♡
    毎日不安ばかりです(´;ω;`)
    でも胸も張ってるし痛いので
    赤ちゃん頑張ってるのかなって
    思うときもあります!
    はい♡赤ちゃんを信じます🍀

    • 12月27日
そらまめ

私は3回ほど受信してようやく胎嚢が見えました。
子宮外だね、と言われ大きい病院に紹介されましたが子宮外にも子宮内にも確認できず…。
流産か、子宮外か、と言われ続け4回目でようやく胎嚢確認できました!
成長が遅いからどうかな、ダメかなとも言われました。でも今は立派な3歳児でやんちゃさんです。

不安は尽きないと思いますが
赤ちゃんも頑張ってくれてます!
信じて待ちましょう!

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    回答ありがとうございます♡
    そうだったんですね!
    元気な赤ちゃん産んだんですね(*^^*)
    何だか安心しました♡
    私が不安ばかりでいたらだめですよね!
    赤ちゃんを信じます🍀

    • 12月27日
にゃん

わかります私も
年明けに検査です😢
今は子宮外妊娠の事が
いちばん怖いと煽られて
不安で不安で気持ちわかります😭
お互い無事に確認できるといいですね😭💕

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    回答ありがとうございます♡
    不安ですよね(´;ω;`)
    子宮外妊娠もしたくないです!
    せっかく授かったからには産みたいです!
    お互い良い結果でありますように🍀

    • 12月27日
りん

こんにちは!
私も、6週で胎嚢見えず。
7週でも、見えず。
しかし、妊娠検査薬は陽性続く。
検査薬は、かなり濃かったけど、だんだん薄くなり、6週でのhcgは110しかなく。
異常妊娠と言われました。
不妊治療してて、やっと授かった赤ちゃんなのに。
もう、ダメだと諦めかけだけど、1%でも希望があるなら、諦めません。
医者が、心配だから大晦日31日、診察してくれるんです。
今のまま、年越しも不安だろし二週間空けるの心配だからって。

赤ちゃん信じて頑張りましょう❗

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    そうなんですね(´・ω・`)
    私も諦めません!
    お互いに良い結果になりますように🍀
    私も赤ちゃんを信じます♡

    • 12月27日