※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりほ
妊活

基礎体温をつけておらず、着床出血があった後に生理が来ず、検査をしても陰性だった。様子を見ているが、基礎体温の上がり方も不明。検査を繰り返しても結果がわからず、グラフからの判断を求めている。

リセットですかね??
最近ずっと基礎体温つけるのサボっていて
アプリの排卵予定日見てタイミング取っていたのですが全然ダメで
今回13日に着床出血っぽいのが3日間程あり
20日が生理予定日でしたがいまだ来ず

かなりのフライングで検査3回くらいしたのですが…蒸発線っぽいのは見えたのですが多分陰性かな?という感じです。
このまま様子見て生理来なかったら病院行こうかと思っていますが
基礎体温の上がり方も微妙…?
全然つけていなかったので、よくわかりません😢

ちなみに、20日.23日.26日に検査しちゃいました…

グラフ見て何か分かることありますか…?

コメント

deleted user

排卵日がズレてるとかはないですかね?
基礎体温の日数が少ないのでなんとも言えませんが、高温期にしては体温がまだ低く感じますね☺️💦
元々体温は低めですか?

  • かずりほ

    かずりほ

    体温低いですよね。。
    ここ数年体温かなり低いです。

    • 12月27日
  • かずりほ

    かずりほ

    あと、排卵日のズレはあるかもしれませんが大体アプリ通りに生理来てたので信じてました😢

    • 12月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も体温が高い方ではないのですが、36.50超えると高温期突入!といった感じです🙆‍♀️

    アプリの生理予定日は私はあまり当てにならなかったです💦
    今までわりとアプリ通りにきてたら心配になりますよね。
    でも排卵が遅れたら生理も遅れるので、アプリの予測はあまり気にしなくて大丈夫かと思いますよ( ^ω^ )

    • 12月27日
  • かずりほ

    かずりほ

    妊娠したかなー?と期待していたので、ちょっと心配で。


    そうなのですね👀
    生理くるかもしれないですし
    もう少し様子見て見ます!!
    年明けても生理来なかったら病院に行って見ますね🙌
    ありがとうございます😊

    • 12月27日