※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
家族・旦那

旦那が浮気してるかも?23日から泊りがけで東京行ったんですが、さっき…

旦那が浮気してるかも?
23日から泊りがけで東京行ったんですが、さっき財布の中のレシートを見たらダブルチーズケーキ3号、あと旦那が飲むであろう特茶、もう1本ジュースがありそれがジャスミンティー。男の人ってジャスミンティー飲みますかね?(笑)ケーキも二人で食べる量のような...まあもともと性格や価値観の違いで離婚予定なので良いんですが旦那の両親が反対しそうなのでどうせなら浮気してたからとかの理由もあれば納得してすんなり離婚できるのではと思いました(笑)

コメント

こめ

うちの旦那はジャスミン茶飲みます笑
でもクリスマスのお祝いしたっぽいですよね👊

  • ma☆

    ma☆

    コメントありがとうございます!

    男性でも飲む人は飲むんですね😆
    ケーキ、怪しいですよね...

    • 12月26日
ぺーまま

ケーキは怪しいですね(´・ω・`)
男2人でとかは
買わない気が。。
ジャスミンティーは
私の旦那飲むので
なんとも言えないです(笑)

  • ma☆

    ma☆

    コメントありがとうございます!
    ですよね...携帯で見たら男性は味と匂い?好まないとか書いてあったので😂

    ほんと怪しいです...。

    • 12月26日
りん

ジャスミンティーは女の人が
よく飲みますよね😨
わざわざ東京行って一人でケーキ食べないだろうし💦
女かなって思えてしまいますね💦

  • ma☆

    ma☆

    絶対女っぽいですよね😱

    明日聞いてみようかと思います(笑)

    • 12月26日
栞里

ケーキのサイズが明らかに不自然😅
クリスマスのお祝いでもしたんでしょうか?
1人で食べきれる量では無いと思うので😅

  • ma☆

    ma☆

    クリスマスのお祝いっぽいですよね。

    二人で食べるサイズだと...

    • 12月26日
  • 栞里

    栞里

    どんだけ甘党な人でもそんなの食べれないだろって感じです😅
    まだ浮気と決まったわけでは無いですが、中途半端に怪しまれるようなもの残すならきっちり浮気してる事が分かるもの残すから完璧に隠すかして欲しいもんです😞

    • 12月26日
  • ma☆

    ma☆

    ですよね、浮気なら浮気ではっきりとしてほしいです😂(笑)

    • 12月27日
  • 栞里

    栞里

    コソコソするからこそやましさ倍増です😅

    • 12月27日
こっちゃん

東京に行ったのは仕事とかですか?
チーズケーキは男の人が食べそうだけど、3号って怪しいですね、、、一人ならショートケーキ買うし。

  • ma☆

    ma☆

    いえ、プライベートです!

    男友達と4人でいたらしいんですがジュースは2本だしケーキって...って感じです😅

    • 12月26日
ぽてと

男友達といたなら不自然ではないかなーと思います👍でも、ジャスミンティーは…うちの旦那は大嫌いです😂

  • ma☆

    ma☆

    そう思いますか?😣
    でも4人でいたのに飲み物2本?て感じなのもひっかかってて😣

    • 12月27日
なぁ子ママ

私の旦那も怪しいレシートあったことあります。

仕事終わりにケーキセット2つのレシート

男とケーキセット食べます?

旦那になにこれ??って聞いたら
後輩の男の子が誕生日だったから2人で行った

と言ってきました👊
その後輩のことを私も知っていたので
それはそれで納得したんですが
怪しいですよね💭💭

ただ、私の旦那もジャスミンティー飲みます。笑


参考ならないかもですがすみません😣💦

  • ma☆

    ma☆

    わたしも多分それ怪しむと思います😣

    やっぱりジャスミンティーは好む人は飲むんですね😅😅

    • 12月27日
hana

昔の彼氏はジャスミンティー好きでした(笑)
でもケーキは二人で食べてるでしょうねー(>_<)
あやしい!

  • ma☆

    ma☆

    好きな人は好きなんですね😂

    ほんと、怪しいですよね(;_;)

    • 12月28日