※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
戌年の私
妊娠・出産

妊娠9週でお腹が出てきたけど、ただ太ってきただけ?つわりも軽いので食べすぎかも。皆さんの時はどうでしたか?

まだ9週なのに早くもお腹が出てきたように感じます(T . T)もともと体型は標準な方ですが最近下っ腹がポコっとしてきました。
これはただ太ってきただけ?つわりも軽いので食べすぎちゃってるのはあります。
皆さんの時はどうでしたか?

コメント

さみー

その頃はまだぺたんこでしたよー。

• 戌年の私

戌年の私

出るには早いですよね(T . T)

• 12月26日
ゆ

初めまして(^^)
私もそのくらいから、あれ?て思うぐらい下っ腹がぽっこりしてました😂
特に立ってるときがぽっこりしてます😮

• 戌年の私

戌年の私

いっしょだったんですね!立って横向きで鏡見るとぽっこりです😂

• 12月26日
もも

私もその頃くらいから少しづつ出てきたかな?と思うくらいでした!

• 戌年の私

戌年の私

怖くて体重計に乗れません😢

• 12月26日
スヌーピー

この前12週で検診行った時に助産師さんに下っ腹が出てきたのは赤ちゃんか私のお肉か聞いたところ、「まだ出てくるには早いよー!ママのお肉やね!」って笑われました(笑)
けど昼夜問わずお腹が空いちゃって困ってます(´・ ・`)

• 戌年の私

戌年の私

私のお肉なんですね😂本格的に太る前にちょと引き締めなきゃやばいですね💦

• 12月26日
blue mama

私も早い段階でスボンのウエストが閉まらなくなりました💦赤ちゃんが大きくなってきたとゆうより、妊娠準備?などで腰回りに脂肪がついたって感じでした!5ヶ月頃本格的にお腹が出てきたら前に前にどんどん出てきたので😀

• 戌年の私

戌年の私

子宮もまだテニスボールくらいと聞きました。やはり脂肪ですよね😂

• 12月26日
ゆゆ。

その頃全然ぺたんこでした(´•ω•`)
上の方がおっしゃる通り、
赤ちゃんを育てる為に脂肪がつくんだと思います!

• 戌年の私

戌年の私

やはり脂肪ですよね😂

• 12月27日
めろんぱん

私の場合、9週はまだつわりがあってぺったんこでした(*_*)💦14週頃にやっとでてきたな〜って思いました😊

• 戌年の私

戌年の私

お腹が出てくるのはまだまだ先なんですね!

• 12月27日
☆shiho☆

1人目の時はまだ出てきてなかったですが、2人目は9wくらいからおなかぽっこりでしたよ😊
経産婦だとおなか出るの早いみたいですが、お一人目ですかね?

でもぽっこりおなか愛らしいですよね♡どーんと出てくるよりも可愛いなーと思ってました✨

• 戌年の私

戌年の私

1人目です!2人目からだとお腹も出やすくなるんですね!もともとウエストにお肉ついてない方だったので余計に肉付きがよくなったのが目立って焦っています💦

• 12月27日
  • ☆shiho☆

☆shiho☆

赤ちゃん守るために脂肪つくのは仕方ないですよー(>_<)✨それも赤ちゃんがいる証拠なので自信持ちましょ♡これからどんどんおなか大きくなって愛おしくなってきますよー😍

• 12月27日