※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minatomama0712
産婦人科・小児科

産後2ヶ月経ち、オロがなくなりましたが、便秘で不正出血や悪臭が気になります。病院で相談した方がいいでしょうか?同じ経験の方の話を聞きたいです。

産後2ヶ月が経ちました。
やっと最近、オロがなくなりました!
ですが…その後、便秘で息んだりすると不正出血が😣💦拭いてティッシュに付く位ですが😅
そして…恥ずかしい話ですがお股がとにかく悪臭漂ってます😭
生臭いと言うよりは…鼻がツンと来るような臭いです💧
1度、産んだ病院へ行ってみて貰った方がイィですかね…
同じような事があった方がいらっしゃればお話聞きたいです🙇

コメント

チコリ1201

それは是非行きましょう

  • minatomama0712

    minatomama0712

    回答ありがとうございました!
    そうですょね…年明け早々病院に行ってみます‪‪💦‬

    • 12月26日
  • チコリ1201

    チコリ1201

    においがあるのがかなり気になるので、やはり一度相談されてください。
    ご自愛ください

    • 12月26日
  • minatomama0712

    minatomama0712

    私自身も出血よりかは臭いの方が気になっていました…
    ありがとうございます!

    • 12月26日
かめぞん

ありました。わたしは生後4ヶ月頃でしたが、産院受診したら、不正出血は産後授乳中ならよくあること、悪露は3ヶ月頃まである人もいるのであまり気にしないでいいと言われました。
ただ、匂いに関しては病気や感染症の可能性がゼロとは言えないのでとりあえず受診をオススメします!安心しますよ\(^ω^)/

  • minatomama0712

    minatomama0712

    回答ありがとうございました🙇
    あっ!授乳中です!
    3回目の出産で…こんな悩みがでるとは‪‪💦‬
    臭いは何かありますよね😨
    不安で悩んでいるなら病院へ行った方がイィですょね🎶
    年明け早々病院に行ってみます!

    • 12月26日