※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
産婦人科・小児科

沖縄県宜野湾市で耳鼻科を探しています。息子が中耳炎で、治療法について迷っています。要相談。

沖縄県宜野湾市近辺(中部)で耳鼻科いい所教えて下さい。1歳4ヶ月の息子が中耳炎と診断されて、2ヶ所、耳鼻科行ったのですが、1ヶ所は、薬で様子をみる先生で、もう1ヶ所はすぐ切開した方がいいと言われました。すぐ切開はよくないと聞いた事があったので、あと1ヶ所別の耳鼻科受診しようか悩んでます。

コメント

もぞ

すでに行かれているかもしれませんか、いきいき耳鼻科さんが小さいお子さんをお持ちの方に人気が高いと聞いたことがありますよ。

• 25

25

いきいき耳鼻科有名ですよね。いつもいっぱいしてると聞いた事があります。

とぐち耳鼻科と、みみと鼻の輪クリニックは行ったのですが、いきいきは、まだ行ってないので、参考にしてみます。回答ありがとうございます(>人<;)

• 12月26日
  • おはな

おはな

いきいき耳鼻科に通っています。いっぱいしてますが、待ち時間はそんなに長くないです😊
    だけど、隣の薬局で薬もらうのがかなり時間かかります💦
    19時まで空いてるので、仕事終わってから行けるのがいきいき耳鼻科なので通ってますが、私には先生は少し淡白な感じします😂

• 12月27日
k

普天間にあるこはぐら耳鼻科はどうですか?(^^)
息子が1歳の頃中耳炎なってここ通ってました!
先生も優しくて話しやすかったですよ!✨

• 25

25

昔からある、こはぐら耳鼻科ですね。本日休みになってました(;_;)昨日夜泣きがひどく、耳鼻科連れて行こうと思って。他探してみます。回答ありがとうございます♪

• 12月27日
ぴんころ

息子がよく鼻水ダラダラなるので、北谷のしんはま耳鼻科に行ってます。 先生ちょっと話しづらい感じしますが、質問したらちゃんと答えてくれます。 3回ほど中耳炎繰り返してますが、お薬で様子見です。 待ち時間は1時間半くらいです〜。 参考までに〜✨

モコ

宜野湾に住んでる知り合いに耳鼻科はもっぱらいきいきがいいと言われましたが、先生が冷たく感じて…ウェブ予約でそんなに待たずに診察は出来ましたが、聞きたいことも聞けずすぐにはい終わり〜って診察が流れ作業かのように早く終わったので
自分はあんまり好きではないです😭💦

もともと浦添に住んでたので浦添の耳鼻科に未だに通いつめてます😭