※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

下ありです。旦那は好きだし、仕事に行ってると早く帰って来ないかなー…

下ありです。
旦那は好きだし、仕事に行ってると早く帰って来ないかなーとか思いますが、帰って来ると腹が立ちイライラします。
今日は子供の前でアソコを触ってきたので蹴飛ばして殴ってしまいました。
触られた嫌悪感がすごくお風呂に入っても気持ち悪いです。
出産してからそういう気持ちになれません。同じような方いますか?

コメント

ゆ〜たん

まさかとは思いますが、お子さんの前で蹴飛ばしたり殴ってませんよね?( ̄◇ ̄;)
虐待になりますよ(T T)
私も産後同じでしたよー
ゾワっというか、、、
受け付けなくて。

miomama

わかります(;_;)子供を産んでから行為が苦痛で仕方ないです。
好きって気持ちは変わらないんですけどなんででしょう( ´,_ゝ`)
触られたくもない( ´,_ゝ`)

よぴまる

はい!わかりますー!
もう産後1年5ヵ月ですが未だに(((^_^;)
でも2人目がほしくて悩んでいます苦笑

mari

わかりますー😥
嫌いになった訳じゃないのに、あまり受け付けないようになってしまいました😥
時間が経てば戻るんですかね…?

ままり

私もかなり良くイライラし、触れられるとイヤです( ゚д゚)
もう産後三年になりますが…無理です。

ちこり

私も苦痛で苦痛で仕方ないです!2人ほしくて、2人産んでからは触られるのが嫌で嫌で。。。身体が拒否反応ですよ
旦那早く性欲無くなれって思います!笑

生理が来るとしなくて済むのでヨッシャーってなります(๑´罒`๑)笑い

rkh♡♡

私はまだ産んでなくて嫌だとゆうのはないですが、でも旦那にも今でも子供の前でそうゆうことはやめようねと話し合ってます!😖
嫌ですよね?😭そうゆう気分じゃないとかじゃなくて!!
いくら小さい子供でも私も子供がいてる前でエッチな事されたら
もう笑えませんし子供がいてまキレまくってます😭

ちゃんはな

出産してからっていうよりも、子供の前で触ってくるって事が本っ当にありえないです!!

ママリ

うちも旦那が子供の前で触ってきたりするので本当に嫌です!!!何度もきつく言ってるのに数日後には同じようなことをしイライラします!!

手毬歌

ホルモンの関係らしいですよ。女性が出産後にそういう気持ちになれないのって。

それでも夫婦ですから。
旦那さんもかおりさんのことが好きで夫婦生活したいんだと思います。それなりに我慢してると思います。
男の人は溜まるんだそうです。それも理解してあげてくださいね。

女性と男性は違う生き物なんです!!

りんご

皆さん回答ありがとうございました(´・ω・`)
一斉ですみません。
子供の前っていうのはいくら小さくても嫌ですよね💦💦
このままではダメなのはわかっているのですが💨
今日まだそんな気分になれないと話し合ってみようと思います😮
ありがとうございました♪