※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりん
家族・旦那

旦那の足も臭いし体臭もにおいます。仕事から帰ってくると部屋が臭くな…

旦那の足も臭いし体臭もにおいます。仕事から帰ってくると部屋が臭くなります💦😭💦足が臭いよとは何度か言ったことがあるのですが言いすぎて傷付いているみたいで💦
だからといって何か対策をしたり帰宅したらまず足を洗うとかもしてくれません。
何かいい対策はありませんか?😰本当に悩んでます。

コメント

デコママ

靴下を2枚重ね履きすると臭わなくなると聞いた事がありますよ〜‼︎あと足指さらさらクリームは塗ると本当に臭くなりませんよ🎵

• ゆずりん

ゆずりん

2枚履きだと暑そうですね😅
    さらさらクリームなんてあるんですね✨調べてみます!!

• 12月27日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

いやーわかります。くさいですよね笑
わたしは傷つこうがくさい洗ってーーって言ってます。笑
五本指ソックスにすると蒸れがかなりマシになるのでおすすめですよ!!
これ履いてよーって渡してみてはどうですか?😊
うちの旦那も最初は嫌がってましたが今は五本指ソックスが快適すぎてかなりお気に入りなってます。笑

• ゆずりん

ゆずりん

くさいです😅
    スーツなので黒のハイソックスじゃないとダメみたいで五本指ソックスが履けないみたいです💦💦
    休みの日とかに履いてもらえるように買ってみます👍

• 12月27日
みほ

うちの旦那も臭いです!
私はっきりくっさー!洗ってきてって言っちゃってます😅

• ゆずりん

ゆずりん

あまりくさい、くさい言われるとショックみたいで😭💦でも、臭いんだからね、、、みたいな感じです😅

• 12月27日

嫌がられるかもですが、5本指ソックス消臭効果ありますよ😊

• ゆずりん

ゆずりん

平日は黒のハイソックスじゃないとダメなので休みの日に履いてもらえるように買ってみます!

• 12月27日
りさこ

うちは帰宅したらそのままお風呂にGOです!ちょうど良いように沸かしています。
足の臭いを抑えるクリームも塗ってるけど、24時間以上勤務して帰ってくるので臭いです(*_*)

• ゆずりん

ゆずりん

うちも玄関からリビングに行く前にお風呂があるので入ってきて欲しいです😅

• 12月27日
如月まろん✿

うちは足袋なので五本指ソックス履いてますがネコのションベンくせーです😇(爆笑)

• ゆずりん

ゆずりん

猫の・・・🤣うちは納豆です😤💦

• 12月27日
あん三郎

こんばんは~🤗
うちのだんなも足めっっちゃくさいです!ラッシュのパパの足っていう粉みたいなのがあって、お風呂上がりに足にさっと振りかけたり靴やくつ下に振りかけたりするときにならなくなりました!香りも柑橘系でさっぱりいい香りでしたよー
よかったら試して見てください❤

• ゆずりん

ゆずりん

ラッシュのパパの足っていうの気になっていたんです😊
    やっぱり臭わないのかなぁ👍✨
    明日イオンに行くので買ってみたいです♪

• 12月27日
メイ

私ソッコー言いますよヽ(;▽;)ノ まず足洗ってきて!と 笑
人の家に上がる時旦那が気にして足洗わせてもらったりしてて 一度皮膚科で足の裏見て貰いなよと話して行かせたら カビがいるとのことでした、、ゾッとします笑

• ゆずりん

ゆずりん

カビですか😰💦😰💦😰💦
    うちの旦那は洗ったすぐも臭いのでカビが生えてそうです💦
    カビが生えているとどんな治療をするんですか?

• 12月27日
  • メイ

メイ

旦那は少し皮?垢?を削ってもらって 塗り薬処方されてましたよ!
    風呂で指の間も綺麗に洗って、拭いて、塗り薬塗って靴下履いて寝てました〜〜
    最近塗らなくなってますが前よりはマシになってて 私も旦那が帰宅したらすぐ洗ってきて!と言うので笑 清潔にはしています😅笑

• 12月27日
  • ゆずりん

ゆずりん

そうなんですね💦とにかく清潔にしないといけないですよね😰💦
    すごーくめんどくさがりやなのでなんとかしてくれるといいですが😅

• 12月27日